オルゴナイト【電磁波対策】ネガティブエネルギーをポジティブに変換 | 沖縄キネシオロジースペース【トリニティ】公式ブログ

沖縄キネシオロジースペース【トリニティ】公式ブログ

現実を創造する3つの視点、精神(マインド)・体(ボディ)・霊性(スピリット)のバランスを整え、潜在意識でなりたい自分になるセラピー。

水晶の波動 オルゴナイト!

日本ではあまりというか、
まだまだほとんど
知られてないと思いますが、
 
 

電磁波対策に
心強い味方になるのが
 
 

このキラキラオレンジキラキラオレンジキラキラオレンジオルゴナイトキラキラオレンジキラキラオレンジキラキラオレンジ
 






私も電磁波のことを色々調べ
様々な電磁波対策の
グッズをネットで物色したり
時には購入したりするのですが、

 

なかなか納得いくものが
なかった。。。んです。
  
  

あったとしても
超~高かったりね。。。ドル
 


でも
このオルゴナイトというものの
存在を知り、
調べると。。。

 

鳥肌がたちました おぉ!汗②
 
 

なんせ


置いておくだけで
その場の空間のエネルギー
変わるんですから。
 
 


しかも電磁波などの
ネガティブなエネルギーを吸収し、


なんと



人体に有益な
ポジティブエネルギー
変換・変容させるという
kirakira*

  


それとですね、
これの凄いところが、、、
 

 
日本で大問題になっている

放射能 にも威力を発揮しそうなんです。
 
 

まぁー普通に聴いたら
うそーとか、
マユツバとか、
胡散臭いとか
きな臭いとか、
いろいろ
思うかもしれません。
 
 

それも仕方がないことなので、
氣になる方は
調べてくださいね。 
 
 

てか、
調べなきゃ損するかも~ですよウィンク
 
 
 
私も自分なりに調べましたが、
今のとこ
 

オルゴナイトは
有力です。



早速作る予定です。 
  
 

検証して
このブログでも
報告したいと思います。

 
 

**********************************************
hoshi*オルゴナイトで期待出来る効果
*************************************************

星 生命力の向上

星 ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する

星 電池なども必要とせずに、永久的に機能し続ける

星 大気を浄化し、水の中の毒素を無害化する

星 植物の発育を促し、少ない水でも良く育ち、害虫も寄せ付けなくなる

星 有害な電磁波や放射線を軽減・除去

星 攻撃的な気持ちから解き放たれる

星 精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる

星 意識の乱れを整え集中力を高める

星 怒りや恐れからの解放

星 不眠症や慢性的な悪夢などの軽減


星 人間的魅力の向上(精力・生命力アップ)

星 人間の中に眠っているサイキックな才能を目覚めさせる


などなど。
 

まぁーこれを全部
鵜呑みにするのも
アレだとは思いますが、

なんせやってみなきゃ
わかりません。 
   


キネシオロジー
筋力反射テスト
効果は実証できますし。 
 
 

オルゴナイトが本物だったら
大事件です。
 

世の中のもの、
薬やサプリ、
化粧品など
売れなくなるものが
たくさん出てきます。
 

だからオルゴナイトのことは
過去に隠蔽され、
葬り去られていたんですね。

髑髏
 
 

私はとにかく
作って検証してみますb☆

 
 

ちなみにオルゴナイトは
何で出来てるかというと、、、
  


スチールや銅などの無機物の屑と、
浄化力が強いといわれる水晶を
リジンという樹脂で
固めたもの。

 
  


あとは好みで
パワーストーンとか、
飾りに貝殻とか、
ラメとかを混ぜてshell*
 

青やピンクなど
好みの色をつけたりもできます。
   
 

色にもそれぞれ「波動(エネルギー)」
があるので
自分に必要なエネルギーの色を
選ぶとよいですね♡
 
 

もちろんキネシオロジー
筋力反射テストで決めると
パッチシですね☆ 
 


・恋愛(結婚)
・経済的余裕
・健康
・美
・ビジネスを更に発展
・勉強
・精神的落ち着き
・安眠・熟睡

 


など自分に必要な目標を設定し
筋力反射テストで
選びます。
 


手作りのオルゴナイトって
愛着も湧きますし、
 
インテリアとしても
可愛い~・・・じゅるる
 
 

形は円錐形や
ビラミッド型が多いですが
 

星やハートもかわいいですね。



 


【オルゴナイトとは※あるサイトより抜粋さて頂きます。

自然界に存在する
生命エネルギーを吸収し、
ポジティブなオルゴン・エネルギーを
発生する装置です。

 

環境中のネガティブで
有害な電磁波エネルギーを無害化し、 
さらにポジティブなエネルギー
変換するとされています。
 
  

放出されたオルゴンエネルギーは、
空間を満たし、
あなたの全身全霊に降り注ぎ、
チャクラを浄 化し活性化します。 
 

活性化されると、

肉体と精神のバランスが整い、 
 

未開発な能力の開花や、
サイキックな才能をも目覚めさせます。
  
 

 
また、家やオフィス、土地 などに
残存する人の悪い念(ネガティブ・エモーション)を
中和するとも言われています。 
 
 
 
家や部屋の中で
有害電磁波の発生する場所
(テレビ、冷蔵庫、電子調 理器、コンピュータなど)、
ネガティブなエネルギーが
あると思われる所、
  

不浄でカビや害虫などが
発生しやすい所に置いたり、
 
 
ペンダントなどとして
身につけ たりと、
様々に使い分けることができます。
 
 
このサイクルは、
電力なども必要とせず、
永続的に機能し続けます。
 
抜粋以上。





ネックレスを作って
いつも身につけていると
強力なお守りになりそうです。 




しかもこんなに可愛い~♡ 
 



  

新幹線での電磁波被爆や、
飛行機での放射線被爆からも
守ってくれるので、
乗り物での移動の際は
疲れにくくなるようです。

 

 
家族や友達などに
プレゼントしても喜んでくれると思います。
 
  

試作と検証を重ねたら
まずは沖縄で
ワークショップを開催したいと
思います。
 
 

しばらくは
モニター価格とし、
感想をいただける方には
材料費と場所代のみで
格安に参加できるように
したいと思いますので、

お楽しみに♡