日々使う言葉について【言霊】 | 沖縄キネシオロジースペース【トリニティ】公式ブログ

沖縄キネシオロジースペース【トリニティ】公式ブログ

現実を創造する3つの視点、精神(マインド)・体(ボディ)・霊性(スピリット)のバランスを整え、潜在意識でなりたい自分になるセラピー。

言葉のはなし。



言葉って大切っていうよね。

言霊っていうよね。
 

人は

「言葉で出来ている」

ていっても
言い過ぎなんかじゃない。
 


人は自分の日々使っている
「言葉通りの自分」に
なっていきます。



家族や友達と話す時の言葉。

1人でいる時につぶやく言葉、
独り言。。 
 


あなたが「疲れた」と言うと、

あなたの脳は「疲れていいよ」の
信号を受けとり、

さらに疲れる現実を引き寄せます。
 
  


目の前のことに「もう嫌だ」と言っている人は

さらに嫌だと思う現実を引き寄せます。

 
そんなもんなんです。 

 

私たち人間って
すごくすごくシンプルなんだ。
 
 

それを忘れているんじゃ
ないかな。
 
 

心地良いハッピーな日々は
自分自身で作っていくものなのかもしれない。



  
 


日々使う言葉を変化させていくと、
起こる出来事も変化してくる。

 
 

「疲れた」という代わりに
「今日も素敵でハッピーな日だった」といってみよう。
 
 

目の前のことに「嫌だ」という代わりに

これは何かの気づきのチャンス、
神様からのギフトだととらえ、

「ありがとう」といってみよう。
 
 

言葉が変わると思考も変わる。

言葉が変わると起こる出来事も変わる。
 

 




わたしは日々使う言葉に
気をつけたいなと思っています。
 
 
みんなみんな言葉を選んで
ハッピーな日々を送れますようにWハート