とうとう... | パニックからシングルへ!

パニックからシングルへ!

パニック障害と闘いながら日々の暮らしを書いていきたいです。

現在ほぼパニック発作も出ず、薬も飲んでいません。

適度な都会から田舎に嫁いできて知り合いも友達もいない土地で奮闘中!!


大分に引っ越してきて7カ月。


心療内科に行かなくなって7カ月。



すっごく悪い!!ってわけではないのかもだけど旦那が仕事でて午前中発作が起きそう!起きた!!ってことが何回かあって...。


このままじゃやばいってやっと思ってやっと病院を予約。

そこの先生との相性もあるからとりあえずって感じですね。


相性がよさそうだったら旦那を連れていくつもりで土曜もしているとこにしました。


旦那は病気は気合で治るものと思っていて心療内科系はたぶん理解の範囲外。



こっちにきて発作起きそうで『気持ち悪い...発作起きそう。』って藁をもすがる思いで仕事中の旦那に電話したら『とりあえず寝ときぃ』。


寝れないんだって!!


一人で寂しいって言ってもそれが私の持病を悪化させてるってことまで考えないから飲みいったら遅く帰ってきたり...



そこらへん、病院の先生から言ってもらえると説得力あるかなぁ?と...