まだまだ | Karenの禁煙ブログ

Karenの禁煙ブログ

「愛煙家を卒業することにしました。
禁煙成功の事例として使ってもらえるように、
日々の奮闘ぶりを記録して行こうと思います」
禁煙中の人、励ましあって頑張りましょう。

禁煙宣言から、一ヶ月半。
ご飯の味が変わってきました。

やたらと、
人の匂いが気になってつらかった時がありましたが、
食べ物や、自然の匂いが嗅ぎ分けららるようになってきました。

禁煙をすると、

卵かけ御飯が、
めちゃ美味しくなるといいます。

早く体験したい!!

それから、
甘いものが一時期、口さみしくて欲しかったのが、これも変わってきました。

でも、、炭水化物に走ったら太りますね。

禁煙成功したから、
次は、ダイエットだ!!