お金の内観で引き寄せが大変なことに!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡私と話すだけで勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡

初めましての方は【自己紹介】

✨2022年♡豊かさ爆進✨

✨アフタヌーンティー会🫖@大阪✨

スーパーレアな大阪開催👀


私と会える方…

定員:3名 あと1名

詳細はこちら♡


家計簿継続セッション

🈵→あと1名

お申込

 


みなさん、大変です😆

お金の考え方について

内観していたら…


引き寄せが大変です🤣🤣🤣


内観してたら

お洋服買うためのお金を
60万引き寄せた!!

って、話を聞いたので

えー!!

私もやるっ!!




って、


内観し始めたら…



急に旦那さんが部屋に入ってきて


洋服買うのにカード使って良いって


言ってきました🤣😆💖



(内観なので、決して声は出していません)




ちなみに、VUITTONのノートに

書いてました😍新しいの欲しいな!!



で、他にも


ブロックを外して


内観していたら…



なんと…





お客さまから20万もらった

んだけどー!!


と、友だちから連絡が🤣🤣🤣



私が内観していたことと


ピンポイント過ぎて…



私の内観が飛び火したのではっ!!



と、思うほど🙈💰






わたしに直接来なくても


身近な人に来ていたら


私に来たようなモノ😍



嬉しいよぉ!!!!



こうやって、


周りがどんどん豊かになってくのが



嬉しい💖




みんなを豊かにしたい!!



💸現在、募集中💸
•家計簿継続セッション
•アフタヌーンティー(大阪)



個別セッション、家計簿継続セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛