サラリーマンでも◯◯◯を叶えたい!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡私と話すだけで勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡

初めましての方は【自己紹介】

✨2022年♡豊かさ爆進✨

✨アフタヌーンティー会🫖@大阪✨

スーパーレアな大阪開催👀


私と会える方…

定員:3名 あと1名

詳細はこちら♡


家計簿継続セッション

🈵→あと1名

お申込

 

やっぱり、私はこれを伝えたい!!


サラリーマンだって

何だった望んでいい!!

何だった手に入る!!


って事を😍💖




わたしの周りの人や

セッションを受けてくれる人は

サラリーマンの方が多い!!



だから?

なのか分からないけれど…


望みが控えめな人が多い🤣



パートナーシップはそんなに
困っていないから、仕事の成績を上げたい


生活には満足しているけれど
もうちょっと自由なお金がほしい


ちょっとだけ、豊かな彼氏がほしい




ホントにそれでいいの??



あなたが望む事、全て叶うのに…



そんなちょっとの望みでいいの🥺⁉️



って思っちゃう!!




ホントに、それだけの望みなら


もちろんそれを手に入れれば


幸せになって


素敵な人生を送れる。




でも、

極上の望みじゃなかったら、

いくら追いかけて叶ったとしても…


幸せにはなれないんだよ😭😭😭



それこそ、
セミナージプシーになってしまう人は


本当の望みをわかっていないから!!

だと思う😗





家計簿セッションや

お茶会、個別セッション(🍣)では

本当の望みは??

を引き出すための
コンサルをいれます😆


望みに気づいたら、

叶えるのは簡単だしね😆💖



みんなに、

本当の望みに気づいて

叶えていくためのブロック外しの

お手伝いをたくさんしたいなーー!!


って、思いました🙈💖



💸現在、募集中💸
•家計簿継続セッション
•アフタヌーンティー(大阪)



個別セッション、家計簿継続セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛