人のために使ったお金は増える?? | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
家計簿ワークブック講師あろまりです♡

初めましての方は【自己紹介】

\ 書けば書くほど豊かになる

家計簿ワークブック講座

 

定員:5名様 あと3名様

お申込み・詳細は  【こちら


(お申し込み〆切 10/7(火)


こんばんはー♡




今日は


恵比寿のジュエルロブションへ♡


毎日、素敵な予定ばかりで

うはうはです♡♡♡


みなさん、いかがお過ごしですか?!



私が


初めて恵比寿のジュエルロブションに

行ったのは


今年の3月です!!


その時は、

『不快チャレンジ』!!

として、


お金を出す訓練をしていました🙄


お金はあっても、

使わなかったらただの紙。


お金を巡らすにはお金を使わなければ!!


そんな、気持ちでお支払いを決めました!!




この頃はまだマインドが低かったのと


自分の好き♡が分かっていなかったので


とりあえず


出す!!


エネルギー出すぞぉー!!!


えいっーーー!!!


って感じでした🤣


ちょっと、荒修行でしたね。。笑


この荒修行で


何にお金を出すことが

自分の幸せか✨


を確認していくのもありですが…




家計簿で見つけていくことを


おすすめします!!!


家計簿ワークブックでは、

毎日の支払いに対して


どう思ったか、HAPPY度を確認します♡


このプロセスがとっても大事なんです!!


そして、


振り返りで

何が自分にとって1番幸せな支出だったか

考えていくのです♡♡♡


わたしは

これが


『人のために使ったお金💰』

『プレゼントを買ったお金💰』



だったのです😍


もちろん、他にもありますが🍊🍌





これが分かったからね、


わたしは

大切な人のために


たくさんお金を使おう!!


そしたら、

たくさん幸せなフィーリングを感じられるし


たくさんお金さんが来てくれる♡


って思えたんです😍



みなさんはどんなお金の使い方が幸せですか?!



教えて欲しいなーーー♡♡♡





10/9(土)に
オンラインの家計簿ワークブック講座
を実施します💖

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【申込】10/7(木)12:00〆切

後日動画・音声配布がありますので

リアルタイムでご参加出来なくても受講可能です。


顔出しもNGな方は聞くだけでもOKです🙆‍♀️



講座受講の際は家計簿ワークブックを

事前にご購入ください♡ 【こちら】



 では♡