周りも巻き込んで豊かになろう!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
家計簿ワークブック講師あろまりです♡

初めましての方は【自己紹介】

\ 書けば書くほど豊かになる

家計簿ワークブック講座

 

定員:5名様 あと3名様

お申込み・詳細は  【こちら


(お申し込み〆切 10/7(火)


こんばんはー♡



今日は


セレブが集まる丹青会に行ってきました♡

伊勢丹からの招待客しか入れないイベント♡



存分にセレブのエネルギーを

浴びてきました😆♡♡♡


テンション高めです!!!!





セレブの人を見てて思ったのは


セレブの人の周りには


セレブしかいない!!


ということです。


一緒に来られている

家族の方だったり、友人の方も


こぞって、お金持ちオーラがでていました😆



こういうところに

お友達や家族と来れたら


最高じゃんーー♡♡♡


そう思いませんか???



ひとりでくるのもいいけど、


やっぱり、

友だちや家族も一緒の方が楽しいじゃん!!



そう!!


ひとりで豊かになるより


周りも一緒に豊かになった方

がいいじゃん♡


その方が楽しいじゃん♡♡♡



って思っています♡


ひとりで豊かになっても

つまらないですよー!!!!



だから、


これを知って欲しいのです♡


マインドだけで


マインドを変えるだけで豊かになれることを♡



そして、


自分が豊かになったら、


それを伝えてどんどん周りも豊かにできる♡


家計簿ワークブック💰💓



自分も豊かになって、


周りも豊かになったら♡



最高ーーー♡♡♡



現に、アドバイザーの講座を受けただけでも

周りの人は豊かな人だらけになりますっ✨





家計簿書くだけで豊かになれるの!?

講座受けるだけで豊かになるの!?

と気になった方は


迷わずチャンスをゲットしてください♡



10/9(土)に
オンラインの家計簿ワークブック講座
を実施します💖

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【申込】10/7(木)12:00〆切

後日動画・音声配布がありますので

リアルタイムでご参加出来なくても受講可能です。


顔出しもNGな方は聞くだけでもOKです🙆‍♀️



講座受講の際は家計簿ワークブックを

事前にご購入ください♡ 【こちら】



 では♡