”豊かになれない理由はすぐ分かる” | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡

あろまりコーチです💜
 
 
 
こんばんはー♡

きゃーん😍💖

トッキーさんに

また、紹介していただきました!!!
なんとも光栄な♡


トッキーさんとは、

オンライン上では何度か

やりとりさせてもらっていたのですが、

対面で

ガッツリ相談させてもらったのは

ゴールドセッションが初♡

でした。



ゴールドセッションは

もちろん、

お金の話の考え方や

昔からのお金のブロックを取ったり

内容としても


すごくためになるのだけど♡


トッキーさんと繋がれる♡

というのが

ゴールドセッションの最強の強み!!

対面だから

絶対、覚えてもらえるしね👍


トッキーさんの

対面での講座はどんどん減ってるから

迷ってるのなら

申し込んだ方がいいよ!!

人生一度きり!悔いのない人生を♡



あろまりと
お金について、お話ししてみたい

という方は、

8/29(日)13:30〜
お金に好かれるアフタヌーンティー会

開催します♡
あと2名様ですので、お見逃しなく♡


一緒に思い込みを書き変えて
豊かで幸せになりましょう!!

お金の事なんでも聞きますよ。
お申込お願いします♡



♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだお金の講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!
 
これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡
 
8月以降本格セッション開始!!
→8月は限定価格1.2万円で提供します♡
価格は2時間2万円です。
何度でも受けてもらってOKです♡
 
 
気になった方、DMお待ちしています♡