10倍の価格のものが買える生活♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです💜
 
 
 
こんばんはー♡


ついに、

オリンピックが始まりましたねー。

全く実感なかったけど、

ブルーインパルスの写真を

インスタにあげている方が多くいて

オリンピック、始まるんだなー!!

と、感じています♡



さて、

そんな、私は…

Diorさんにお買い物に♡♡


今期の秋冬コレクションの

ローンチが始まっていて…

気になっていたのです🙈






※全てDior公式HPより


わーーー!!!

どれもかわいい♡


色々、見せてもらって

ついに、

ついに、


ゲットしました♡



何を買ったかは、

後ほど紹介しますが…


いやーーー!!!


ドキドキしたーー!!

他のものに
同じくらいの金額を
出したことはあっても

これにこの額ーー!!!

って感じのものを買いました。



出したことのない

カテゴリーに

お金を使ってみる♡


とってもおすすめです!!

自分で作り出している

お金の制限が突破されますよー!!




はぁ♡

着るの楽しみ(あ、ネタバレw)

また、シェアしますね♡


8/29(日)13:30〜
お金に好かれるアフタヌーンティー会

開催します♡

あと2名様です♡


一緒に思い込みを書き変えて
豊かで幸せになりましょう!!

お金の事なんでも聞きます!話します!
ぜひともお話ししましょう♡



9/19(日)にも同様の内容で
お金に好かれるアフタヌーンティー🫖会
開催します♡

ご予定ください!!


JPWHUノート再販してます♡

♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだお金の講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!

これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡

8月以降本格セッション開始!!
価格は2時間2万円です。
何度でも受けてもらってOKです♡
 
 
気になった方、DMお待ちしています♡