公開処刑!?公開コンサルティング!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊
 
 
 
こんばんはー♡

なんと!!

JPWHU=
日本女性の幸福度アップ

のイベントが今日の22時〆切です!!




🔹憧れの世界。私には近づかない

🔹気になるけどあの人たちは特別

🔹別に、今の生活に不満はない

🔹今の仕事、ずっと続けてても別にいい

🔹別に、起業家になるつもりはない

🔹ずっと、影響力がないまま独身でもいい



こんな風に感じてる方!

…絶対、気になってるよね!




オンラインも会場参加も

6/25(金)22時まで!!

わたしは、一部で

ブランディング
公開コンサルティング


してもらうよ!!

みんな、見に来るか、聴くかしてちょ♡





ゆきさんやトッキーさんともお揃いになれます♡



♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだ豊かさ講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!

これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡

8月以降本格セッション開始!!
お楽しみに〜♡
 
 
気になった方、DMお待ちしています♡