”売れてる人の常識!ブログを書く前に決めるべきこと” | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊
 
 
 
こんばんはー♡

なんと!!

ももちさん🍑がわたしの事をブログに
書いてくださっていました♡

そう!!

私は何を隠そう、
3ヶ月前までは、

何かしたいけれど
何をしたらいいかわからない

モヤモヤ人間でした😶‍🌫️


はじめての
ももキャリの日

モヤモヤ感出てる🤣

服もモヤってる!!!




そんな私に


得意を活かして、
何か与えられる事を見つける



という視点を与えてくれた
ももちさんに大感謝!!!




お金の人💴


に振り切ってから、
ものすごく生きやすくなったし

与えられる事もわかって


生きてる実感?
みたいなのがすごく増したよ!!


今、モヤモヤ😶‍🌫️してる人は

本当に考えてほしい!!



ももキャリ2期で、ぜひ♡♡♡



ゆきさんやトッキーさんともお揃いになれます♡



♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだ豊かさ講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!

これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡

8月以降本格セッション開始!!
お楽しみに〜♡
 
 
気になった方、DMお待ちしています♡