【エネルギー】バナナから豊かさ来た!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

あろまり🍊です
 
こんばんは😃🌟





一週間があっという間〜💙






明日は、リトリート🌴🍸🌟をしにいって

自分を変えようーと思ってたんだけど💖



リトリートとは

仕事や生活から離れた非日常的な場所で自分と向き合い、心と身体をリラックスさせるためにゆったりと時間を過ごす新しい旅






ふと、私ってどんな人間か❓❓



って思ったら🤔







青子さんのYouTubeが💙

飛び込んできたので、




ノートに100個自分の事

を書いてみたよ!!


ノートに100個書いてほしい!自分を知る方法とは?自分を知るために、ノートに100個書いてほしいことについて詳しく解説しています💙この動画の続きもあるので、ぜひ見てみてね💎+++++++🌐青が好きすぎて青で起業した青子です🦋🧢青に埋もれて生きてたら人生激変しました🧞‍♂️✈️みんなも自分の好きを極めよう🐬ってことで内観教えてます💎📘毎週コミット...リンクyoutu.be






書き方のコツは

🍊私は◯◯だ

🍊私は◯◯が好きだ

🍊私は◯◯が嫌いだ

🍊私の見た目は◯◯だ



みたいな感じで出していくんだけど、





色々書いてて、



面白かったのが



わたし…







バナナ🍌がすき💖






って書いてたの🍌



えーーーー😍😍😍




かわいくない?🤣🤣


グラフさまより


バナナ🍌だよ❣️




だから、

そんなにバナナ好きなら
たくさん買ってあげるよ🍌
毎日食べてもいいよ💖



って許可してあげたの🍌






でね、

スーパーでバナナ買う時に…



いつも買ってるバナナよりお高めの
バナナを買ってあげたの😍🍌



そしたら、



まじで、泣くぐらいの嬉しさと豊かさを感じられたよ😭❣️



バナナ🍌で豊か〜〜💖




どんな小さいことでも、自分の好き💖

心地よさを優先させてたら💖

いつでもワクワクがくるんだね💖



大きいことやらなくてもいいんだ〜💙




って思えたよ😍





あとね、きっと、

こんなに毎日ワクワクを感じで

幸せを感じていたら、

与えずにはいられなくなるんだろうな💖💖



って降りてきて、







エネルギーを

与える人になりたい💖




と、思ったよ💖




バナナ🍌から、飛躍した1日でした🤣🤣





みんなも小さな幸せからワクワクをー💖💖