【内観】CHANELを選んだよ✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

あろまり🍊です
 
こんにちは😃🌞



土日のリトリートのために、




バックを準備したよ💖




CHANELちゃん💖



きゃわーーーー😍😍😍



前から気なってたけど、




旅行バックにブランドってどうかな❓❓




っていう思いがあって

手が出せてなかったんだけど💖






昨日、思い込みをちょっと外して✨






目立ってもよい💖

オシャレしてもよい💖



って思えたら、降りてきた😍💖








私は…💙




ブランド物👜•ジュエリー💍

大好きなのだー🍊❤️





たくさん使おうー❣️




という思いぶちゅー🎶🎶



無意識のうちに思っていた事は🌟




💎無難な格好をしよう

💎汚れてもいい服にしよう

💎長く使える物、合わせやすいものを買おう




という思考で色んな事をしていて、、



全然、
わくわくに従えてなかった😓💦




これからは、




本当の好き💖




を追求して、




たくさん、

豊かさを感じたいー🍊





みんなも本当に好きな事な事をやってるか
本当に好きなものを使えているか
考えてみてー💖💖