【恋愛】恋愛を頑張ってもうまくいかない時✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

あろまり🍊です
 
おはようございます😃☀
 

トッキーさんの記事を見て
思い出しました🎶

結婚したら旦那さんの給料で生活したい

そして、仕事辞めたい


めっちゃ思ってた🤣


頑張って、
出会いのためにめちゃくちゃ行動してて、

合コンを仕事にしてる友人に出逢って

週5で合コン行ったり、

1日で3つ合コンハシゴ



してました❣️


ただ、
この行動で玉の輿には乗れてなかった💦


恋愛のしくじりは、
あり過ぎるほどあるので、また別の機会に書きたい😜



こんなにたくさん行動して、
たくさん裕福な人出逢えてるのに


なんでうまくいかないんだろう…


って思ってた。


でも、今はわかる。


それは…わたしが、




くれくれ星人🪐


自己価値めっちゃ低め星人👽


だったからだと思うんだよね🤣🤣



高スペック好きだったくせに、


一緒にいると自信なくして


ネガティブ発言したり、、



今、思えば意味不明な行動



たくさんしてたよ🤣🤣🤣



反省…というか、笑える





今だったらどうだろうとか考えると

ちょっと面白い笑笑


 でも、今はちゃんと気づいて
とても幸せな生活を送れてます😍💎

 
貧乏マインドを書き換えて、

今のマインドに変わっていて、

本当によかったと思う💖
 
 
皆さんも早く変わってね😍💖
 


貧乏マインドの書き換えは💖
トッキーさんの動画


めちゃくちゃオススメです🎶



 
パートナーシップや恋愛の事も、
思い出したらまた書こう😝


 恋愛もパートナーシップもゆるサロ で😍💖
 

インスタでは、
ゆるサロでの経験を発信してます💖

 

https://www.instagram.com/aromari__yuru