幸福度ってなんだろう✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

あろまり🍊です
 
こんばんは😃☀
 

最近、仕事の会社での仕事でも
自分の考えてることが引き寄せられてきたのか?!
 と

びっくりする事が多くなってきたので、共有するよー😍💖


私は、普通にサラリーマンをしていて、
自分では結構お堅めな仕事をしてると
思っているんだけど、

この前は、メンバーから

お金、時間の制限をなくしたら、
何がしたいか、何が欲しいか💖

をディスカッションしたいと
言われてしてみたり🎶




 今日は社長から

デンマークの働き方🇩🇰

について、意見が欲しいと言われたの❣️


デンマークでピンと来る人は
少ないかもしれないけど、

幸福度が高い国として有名で❣️





幸福度以外にも、

🍊住みやすさ

🍊労働時間の少なさ

🍊物価の高さ

🍊消費税率の高さ


などの特徴があったり、 



🍊ヒュッゲ🍊

いう生き方が注目さているみたい🍊


デンマークについては、近年、欧米などでヒュッゲ(HYGGE)という生き方に関心が寄せられた。ヒュッゲは、人と人の触れ合いのなかで培われるストレスのない居心地の良さ、というような意味の日常的な表現である。




日本女性の幸福度アップ

を支援したいなと思っている身としては

この辺りの幸福も確認しておかないとなーと思ったよ😍💖

 
今度、会社のメンバーとも

何があったら幸福か🤞


ディスカッションしてみようと思う〜🎶

皆さんも、何があったら幸福か?
内観してみて〜💖

 
おやすみなさい😴⭐


 日本女性の幸福度アップ活動はゆるサロ で😍💖
 

インスタでは、
ゆるサロでの経験を発信してます💖

 

https://www.instagram.com/aromari__yuru