マダイ~ワラサ | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

11月24日(日)


1日便 海上風強く出船なし



14:00-22:00 マダイ~ワラサ便


ワラサ便のみ出船となりました。


ワラサ 2,0~3,5kg  船中20本


イナダ 0,8~1,4kg 1人/10本位~クーラー満タン


日中便は出船前に西風10mの風海上により時間を一時


おくらせましたが海況悪く出船中止。


14時便など海況場面により予定時間を遅らしワラサ便のみでの出船に。


前半は良ペースで反応も付いており良い上がり方をみせておりましたが


次第に風が強まると同時に喰いけペースが下がる展開となりました。


途中より風強まり凪悪し早めに納竿終了となりました。


凪の悪い中お疲れ様です


新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ

新潟県・能生漁港 釣り船【金栄丸】ブログ