先週9月3日~9月9日 | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

9月10日(月)


先週出船回数が多かったひとつテンヤはキジハタ28cm~48cmサイズを


頭の方などで8尾~9尾など。またその他にカサゴ・ホウボウ・マコチなど。


14時便からのマダイは船中で0,4~0,7kgサイズ物上がりに


1枚または2枚位が頭などあがっており、夜リレーのアカイカ・五目便


通常の80号オモリを使用にて、現在も狙いは切り替えておらず


アカイカ28cm~50cm物で1人、数杯を釣ると以後サビキ仕掛けの


アジ・カマス・サワラ等にマサバなども40cm~43cmサイズ物を土曜日なども


竿頭で30尾位があがっておりました。中にはヒラメなど根物ゲストなど


あげる方などもおられました。


※金曜日の夜便/土曜のマダラ日は苦戦海上となりました。


金曜のアカイカ五目は魚が着かず、また土曜日のマダラ便も


サイズ4,7kg~小サイズ3尾、他に菊ガレイなどあがりましたが


数が伸びてきませんでした


新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記