近況 | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

9月2日(日)   近況



新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記


9月期に入りました。


日中便などは、ひとつテンヤ便・アジ五目等、夜便など


アカイカ・アジ五目等に出船しておりました。


日中便などは五目便での出船をしており、アジ12cm~28cm、ウマズラ


16cm~32cm、ウスバハギ38cm~52cm、イシダイ・イナダ・カマス・


ヒラメ・磯メバル・キジハタ・小サバなどが上がっておりました。


また17時集合の夜便アカイカなどは、9月以降より、アカイカ五目便と


タイトルが変更となりましたが、アカイカまた五目でのアジ・ヒラメ等でも


メイン釣行として望んでいただいておりました。


〔アジ・サバ・カマス・ワカシ・ヒラメ〕


五目アジなどをメインにするお客さんは12cm~38cm物とサイズ等に


バラつきも出ておりますが、外道などに根物キジハタ・ヒラメ等、また


アカイカなどはサイズ18cm~48cm物1人0~頭4ハイ位と


なっており、9月1日(土)などのアカイカ五目便ではアカイカ


18cm~48cm、1人4ハイ~5ハイなど上がっておりました。


7月半ばより展開している現在の場所では裏本命ヒラメなども


船内では頻繁に上がり続けておりますが、時期的にサイズは


1,0kg前後物となります。


新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】の釣りフォト日記