同級生の2人 | 夢に向かって!木根川レッズ(葛飾区少年軟式野球連盟所属)

3月25日は小学校の卒業式

小学校卒業した2人。🎉

卒業式の前日に顔を見せてくれました。(笑顔)

 

 

ノッカー、コーガ

キャッチャー、オータ

 

 

コーガはどうしても

ナダルって言われるのが嫌なようで。😅

そうならないように

ノックをやる時の

アドバイスはしておいたけど

頭に入ったかな?

 

 

オータは1人

小さな頃を懐かしむように

飽きる程やってきた

壁当てをやってたね。(笑顔)

 

 

みんなと一緒に壁当ても出来るようになった

オータ、当時4歳かな?

 

 

入団時はまだ3歳だったから

練習試合では自分の膝の上が多かったなぁ~

「オレも早く試合に出た~い」

ってうるさかったっけ。(笑顔)

初めて練習試合に出場した。

守備位置はセンターだったね。

赤いグローブだったかな?

何故かそういった時にボールが飛ぶ。

センターフライ

一生懸命ボールを追って

グローブに当てました。

でも捕れなかったから

「くそー!くそー!」

ってグラブを叩きながら悔しがっていたね。

背番号は「0」

これは「ゼロ」ではなくて

オータの「オー」

そして背中の背番号が

とても大きく見えていたので

「大きい」」の「オー」(笑顔)

大きな背番号・・・可愛かったなぁ~。

 

本当に大きく立派になった。

 

実の孫が生まれる前だったので・・・

オータが自分の初孫の

ような思いになっちゃってねぇ〜。☺️

 

木根川レッズは

チームに5年在籍すると

FAの権利ができます。

半分ジョークで半分マジ(笑)

 

だから

 

今回は

2023年レッズ卒団のコーガ

2019年レッズ内加藤野球教室卒業のオータ

です。

 

2023年卒のみんなぁ〜

小学校卒業

本当におめでとう!!

卒団生全員が野球を続けてくれるんだね。

分からない事があったら

いつでも相談に来いな。

(恋愛とお金の相談は❌だけど😅)

中学へ行っても頑張れよ!!

 

 

木根川レッズ 加藤