2016・20・23年卒 | 夢に向かって!木根川レッズ(葛飾区少年軟式野球連盟所属)

20日の春分の日に

OB3名が顔を見せてくれました。

そして勿論練習も手伝ってくれました。😎

 

 

手前 2016年卒アキト(んカツ)w

中 2023年卒コーガ

奥 2020年卒ゴー

 

アキトはかなり久し振り。

茨城の高校だったから

当時はブログの記事にもさせてもらったね。

 

 

バッピをやってもらったり

外野ノックを手伝ってもらった。

ノックを打った後の

選手の様子を見る姿が

結構コーチっぽいぞ。(笑顔)

 

 

ついこの前卒団した

2023年卒のコーガ。

一丁前に内野ノックを

してくれたのは良いけど・・・

顔が、いや目が・・・

ナダル❗️🤣

 

 

君はいつチョコプラ松尾から

ナダルにキャラ変したんだ?(笑)

 

 

アキトはこれからも

暇な時は手伝いに来てくれよな。

 

コーガは進路も決まって

これからはまずは自分の事だよ。

 

ゴーはもう少しで親元を離れる。

「後何回かはこれます」

って言ってくれたね。

体が鈍らないように

いつでも来て体を動かしてね。

 

今年に入って

多くのOBが顔を出してくれました。

 

今週末からは

レッズの高学年の大会が入ってきます。

ライバルは対戦チームではなくて

まずは昨日の自分だぞ!

頑張って行こうな!

 

 

木根川レッズ 加藤