2024年度 葛飾区少年軟式野球連盟総合開会式 | 夢に向かって!木根川レッズ(葛飾区少年軟式野球連盟所属)

日曜日は連盟の総合開会式でした。

インフルエンザが流行していて

休みの選手も多かったけど

参加した選手たちは元気な笑顔です。

 

 

顔出しNGの監督だって

決してサボったりせず

しっかりと?

参加してまぁ~す。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

開会式なんざぁ~祭りだぜ!

楽しんだもん勝ち。(笑)

 

 

立派かどうかは知らんけど・・・(笑)

照れながらもチビっ子たちも一緒に行進。

 

 

そ・し・て

 

本日のメインイベント

選手宣誓です。🤩

 

 

まず初めに、この度の能登半島沖地震において、

被災された方々の1日も早い復興を、

心より、お祈り申し上げますっ‼️

 

宣誓っ‼️

今、僕達が野球の出来る環境にあるのも、

連盟の皆さん・監督・コーチ・共に戦う仲間、

そして、家族の支えがある事に感謝し、

明るく・楽しく・元気に最後まで全力で

夢に向かってプレーする事をここに誓いますっ‼️

 

お世辞抜きで

立派でしたよぉ~

よく頑張りました。(笑顔)

 

ヨッシーコーチの黄金の右腕が

抽選会で奇跡の

1番くじを引いた時は

どうなる事やらと思ったけど。😅

一番心配してたのは

連盟の理事長でもある

レッズの代表 清水さん。(笑)

安心して下さい。

ウチのキャプテンは

やる時はやる男なのです。😤

・・・多分(笑)

 

 

今年の連盟の新年会で

ビンゴの景品として

カレンダーボールが当たった時から

今回のシナリオは

始まっていたのかもしれない。

知らんけど・・・(笑)

 

 

と言う事で

このボールは2024年3月17日

「選手宣誓記念」として

今回の大役を果たした

キャプテン コーノシンに

プレゼントさせてもらったよ~(笑顔)

 

ん~~めでたしめでたし。

( ̄^ ̄)V ブイ

 

 

木根川レッズ 加藤