1・2年生のチャリが可愛い過ぎて❤️ | 夢に向かって!木根川レッズ(葛飾区少年軟式野球連盟所属)

1・2年生のチャリが

あまりにも可愛い過ぎて 

思わずパチリしちゃったよ。

 

低学年のお友達も増えて

泣いたり笑ったりで

皆んなで楽しく活動しています。(笑顔)

 

バッティング練習だってやっちゃいます。😄

 

 

練習の最後には

グランドに「礼」だって出来るんです。😤

 

 

「よ~し、皆んなで写真を撮るぞぉ~

かっちょい~格好でねぇ~」

 

で、バットを持ったり

グローブを持ったり・・・

女子2人は可愛くピースサインです。

かっちょい~格好???

帽子の型崩れ防止用の網を

引っ張り出してサングラス?

ウルトラセブン???

のThe 昭和の選手約1名。🤣

 

 

こんな可愛いチャリンコを

もっといっぱい見たいなぁ〜🥰

で、

低学年の元気で愉快な

仲間を大募集でぇ~す。

この4月から1年生の年長さんも

年中さん年少さんだって大歓迎です。

\(^o^)/ 

 

 

安心して下さい❣️

 

🔸レッズの活動場所のトイレには

花子さんはいません。

 

🔸木根川小学校のひょうたん池に

カッパは出ません。

 

🔸正門脇の二宮金次郎像は

夜の8時になっても

決して歩き出したりはしません。

 

😎

関係者のみぞ知る、監督の悪い顔(笑)

 

部員募集詳細はこちら⬇️

 

 

木根川レッズでは

1月27日(土)・28日(日)に

野球体験会を開催予定です。

詳細は⬇️