【祝!成人(20歳)】2015年卒(その2) | 夢に向かって!木根川レッズ(葛飾区少年軟式野球連盟所属)

1月8日(月・成人の日)PM

2015年卒の5人全員が顔を見せてくれた。

 

毎年の事なんだけど

成人式当日っていうのは

みんな地域がバラバラっだたり

同じ地域であっても時間をずらしての

式典だったりで全員が同時に

集まるのが難しいんだよね。

 

だから、奇跡の一枚です。(笑顔)

右から

モトキ

ケート

シッシー(ユート)

ケンシン

カズマ

 

 

キャプテンユートが

真ん中で何故ボールを持っているか?

これはこの場では伝えるのが難しい

動画が必要だな。ボソッ (笑)

 

 

なんて平和な1枚なんだけど・・・

そこまでがドタバタ劇団の

金という色が嫌いな

エレベーター軍団。

 

何時に全員集まるか分からない。

もしかしたら間に合わないかもしれない。

いやいや来れなくなるかも・・・

 

なんて事で

三男’Sが3人揃ったところで一枚

4人揃ったところでまた一枚と・・・(笑)

同じ場所でのスリーショット。😂

 

 

 

彼らの現役時のエピソードは

前回書かせて頂いたので割愛ね。

 

当日は、この後にも

同窓会等への参加があったりと

長い時間は過ごせなかったけど

大学組が卒業する2年後かな?

今度は酒でも飲みながら

思い出話に花を咲かせたいね。

 

その時は・・・・・

出世払いのガラス代でヨロシクね。

将来のレッズ顧問弁護士へ 🤣

 

三連休の出来事は

時系列で追ったので

ブログアップが

一番最後になっちゃったスマン。😅