2023 納会&卒団式 | 夢に向かって!木根川レッズ(葛飾区少年軟式野球連盟所属)

チームLINEで

「これぞ!と思う素敵な納会・卒団式の

画像の提供をお願いします。(笑顔)」

と流したところ・・・

とんでもない数の画像が・・・😅

 

 

もう言葉はいらないな。(笑)

この画像を制作するのに

どんだけ時間が掛かったか・・・

選べなかったんだよぉ〜

貴重な一コマ一コマ

参加者全員をトリミングしたくて・・・

2023年納会・卒団式を

この画像で感じ取ってくれぇ〜〜〜

 

 

卒団する6年生からの挨拶

 

お父さんへ

バットとかグローブとか

野球の道具を買ってくれてありがとう

 

これは毎年よく聞くんだけど・・・

 

バットとかグローブとか

ブルペン

を買ってくれてありがとう。

 

 

お~い!ブルペンって!

チームにも

ブルペンを買ってくれぇ~~。(笑)

 

 

恒例の6年生へのパネル授与

 

そして最後は恒例の

ミラクルレッズでの三本締め(〆)

 

今年も

笑あり涙あり感動ありの

納会&卒団式でした。(笑顔)

準備してくださった

保護者の皆さん

ありがとう御座いました。🙇

 

二次会の席で

スマホを置いたまま

行方不明になった華丸ヘッドの話は

ここだけの秘密ね。(笑)

🤐

 

 

木根川レッズ 加藤