【2023冬】 親子ソフトボール大会 | 夢に向かって!木根川レッズ(葛飾区少年軟式野球連盟所属)

天気が心配された16日

思いの外良い天気。😄

冬って書いたのに

とても暖か・・・って言うより

暑い!!!汗だく。💦

やはりこれは

オイラの普段の

行いが良いからだな。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

と言う事で今年も開催です。

去年は納会前が忙しくて

納会後にガチンコ対決と

親子ソフトボール大会を

やったんだよね。

 

 

例年通りKZM大会実行委員長の

開会の言葉から始まりました。

KZM大会実行委員長が

学会に発表した論文

「女性の声変わり時期」

この説は正しかったのでしょうか?(笑)

 

 

母ちゃん軍団は

メガホンまで用意しての大声援。

 

 

父ちゃん達は

危険防止の為の特別ルール

すりこぎのような短尺バットに

戸惑いを隠せない。(笑)

 

 

不動の4番?

来年も色々とヨロピクね。(笑顔)

 

 

4チームでの総当たりのリーグ戦

敗者復活の決勝戦or3位決定戦

試合は礼に始まり礼に終わる。(笑顔)

 

 

大会委員長による

成績発表と閉会の言葉

 

 

さてさて今年はどんな結末になったのやら

 

 

人妻チームが無傷のリーグ戦トップ。

決定戦では大人の対応で

勝ちを譲ったか?(笑)

で、このスコアボードのチーム名は

選手たちが・・・・書いていません。

犯人は

 

最後は皆んなで記念撮影をして

納会&卒団式の会場へ向かいました。

 

 

笑あり涙ありで(笑)

怪我も無く

楽しむ事が出来ました。

皆さん、ありがと御座いました。

翌日の筋肉痛は大丈夫でしたか?

また来年もヨロピコです。(笑顔)

 🙇‍♂️

 

木根川レッズ 加藤