一昨日くらいから賑やかだったな。(苦笑) | 夢に向かって!木根川レッズ(葛飾区少年軟式野球連盟所属)

Twitterの自分のタイムラインが賑やかだった。

 

それがコレ

 

 

 

 

何か問題があるのかな?

自分には全くわからない。

県高野連も独自での判断がつかないから

日本高野連に問い合わせたのだとは思うけど

 

まぁ、内容は違うけど

色々と・・・・

これは高野連だけに限らず

様々な連盟やリーグでも・・・

 

おっと危ない・・・

ここまでにしておこう。(苦笑)

口が滑るところだった。(手か?(笑))

 

一言だけ付け加えさせてもらうけど

決してゴマをするつもりは無いが

葛飾区少年軟式野球連盟は

様々な上部団体からの

通達や制限などある中

大会運営等の調整なども大変な中

絶えず選手ファーストで

尽力してくださっていて

他に自慢できる連盟だと

個人的には思っている。

 

 

特にU18世代(高校生世代)は

何とかならないものか?

これは昔から言っている事なんだけど

学校という括りに拘らないクラブチーム、

そしてクラブチーム選手権とかが

あったら良いのになぁ~。

 

 

 

 

こうなって行けば良いなぁ。(笑顔)

 

と共に北川さんの

このツイートを読んでたら・・・

何故か?

平家物語の冒頭部分が頭に浮かんだ。

何故なんだろう?

 

 

祗園精舎の鐘の声、

諸行無常の響きあり。

娑羅双樹の花の色、

盛者必衰の理をあらはす。

おごれる人も久しからず、

唯春の夜の夢のごとし。

たけき者も遂にはほろびぬ、

偏に風の前の塵に同じ。

 

 

 

木根川レッズ 加藤