順番待ち? | 夢に向かって!木根川レッズ(葛飾区少年軟式野球連盟所属)

 

 

 

この画像もかなり拡散されてたね。

 

「順番待ち?」とコメントを付けて

リツイートしちゃったんだけど・・・

 

ウチごときのレベルのチームであっても

ランダウン挟殺プレー)の練習の時も

各種ボール回しの時も

 

「後にいる選手は順番待ちじゃ無いんだよぉ~」

とか

「バックアップの位置と距離を考えて!」

 

などの注意点は言い続けていたりするけど・・・

 

この画像に対する様々なコメントも読んだけど

本気か?ジョークか?

はたまた嫌味を込めてのコメントなのか?

知る由もないけど

「コレぞ全員野球!」

というコメントもあったなぁ~

 

これは全員野球とは言わないよね。(笑顔)

 

プロ野球観戦なんかに行く子供たちに

「誰が打った!とか捕った!だけじゃなくて

ボールを捕った選手じゃない他の野手の

動きをよ〜く見てた方が良いぞぉ~」

なんて言ってるんだけど・・・

これじゃマズイな。(苦笑)


 木根川レッズ 加藤