流山市近隣少年野球大会開会式 | 夢に向かって!木根川レッズ(葛飾区少年軟式野球連盟所属)

 

5月4日は流山市近隣少年野球大会開会式に参加してきました。

 

レッズ初の団旗を掲げての開会式です。\(^o^)/ 

旗棒はファイヤーローズさんにお借りしました。(笑顔)

レッズにだってちゃんと団旗はあるんだぜ!

それも20年近く前から・・・( ̄^ ̄)V ブイ

 

風が強かったんで旗手はちょっと大変だったかな?

 

 

 

 

 

 

 

葛飾区は基本的に子供の日を挟むゴールデンウィーク中は

大会が組まれる事はありません。

なので、この時期に合宿に行くチームや

この時期に家族旅行などを予定するご家族が多いです。

なので・・・参加出来る選手のみでの参加となりました。

流山大会関係者の皆様、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

 

 

高学年は合宿中ということで

低学年の選手のみでの参加だったので・・・・

「レッズちっちゃ!」

って思われただろうな・・・(笑)

 

木根川レッズ 加藤

 

 

以下コメント

 

 

この団旗、20年近くも前に作られたのですか。。
その割には色褪せとかなく、キレイですよね。
Σ(゚д゚lll) 削除

[ muk***** ]

2016/5/6(金) 午後 1:24

 

 

確か・・・2000年卒の選手達の代に作ったんだよなぁ~

良い状態をキープ出来ているのは
歴代の母ちゃん達のおかげです。(笑顔)

デザイン、元ヘッドの泉沢コーチ
制作は、初代梅田レッドホース監督の松井監督
(今の松井さんのお父様)

木根川レッズ 監督 削除

[ kinegawareds ]

2016/5/6(金) 午後 1:31