浜松市は、シスコと提携して市民監視社会に❓ | 清美のブログ

清美のブログ

ブログの説明を入力します。

シスコ Ciscoとは、【プリズム】に加担した企業です💦

【プリズム】とは、アメリカで問題視されスノーデンによって暴かれた

市民監視プログラムです。

 

そして、シスコの、ルーターから個人情報がすべて抜き取れれていたのです💦

 

アメリカ市民の個人情報をすべて監視していた

【プリズム】に協力した企業がシスコだったのですガーン

 

そのルーターの企業こそ 【シスコ】Cisco]なのです💦叫び

 

なのに泣くうさぎえーん滝汗笑い泣き

 

浜松は そんな、いわくつきの企業シスコを、誇らしげに

 

市の政策立案に助言するフェローとして迎えてしまいました💦

 

シスコシステムズ と名前が少し長くなってますが

 

アメリカ市民の個人情報を横流しした張本人の

シスコです Ciscoグラサン

 お菓子の会社じゃなくってもっと怖い会社ですドクロ

 

浜松市は いろんな企業があって潤っているから狙われているのだと思います💦

 

火事とか起きて焼かれないようにしないと。。。

 

2020年に私が書いたブログです

☟☟