お誕生日~
今年も3月14日に無事に誕生日を迎えることができました。
今年はもしかしたらトムと一緒に誕生日を祝うのは最後になるかもしれないな~
トムが連れて行ってくれた場所は、Wetzlar
もんのすごく寒くて小雨も降ってきたので、ゆっくり街を見ることできず、お目当てのお店に行ったけど、午後からしか開いてなかったのでドーム入ってWetzlarを離れました。ドームはしょぼかった。。。
今度は暖かい日に街をブラブラしたいです。
とてもかわいい街並みでした
悪魔と一緒
これはなぜなのでしょうか???
誰か知っている人いたら教えてください
お目当てのお店は午後に再度行くことにしました
次に訪れたのはお気に入りの博物館、Mathematikum
簡単に言うと、数学博物館
今回で何度目だろう。。。
5回目くらいかな?
何度行っても楽しい
コロナで閉まっていた博物館ですが、なーんと13日から予約制で入れると分かり、さっそく予約しました。
すいてて遊べました。
シャボン玉の中にはいってみた
この博物館、多分5回くらい来てるんだけど、毎回これは必ずする!
どうでもいいことだけど、このコーデ、ブーツ以外は全部もらいものです。
スカートはブラジル人の友達が20年ほど前にくれたもので、セーターは会社の後輩が15年くらい前にくれたもので、派手な上着もプレゼントされたものです。
晩御飯は、お気に入りのイタリアンのお店でメニューに載っていないモノを注文するというのが、我が家の定番。
レストランあいてないからテイクアウトだけど
今年はくまさんからもトムからもプレゼントもカードもなく、カメさんがプレゼントくれました
お花と肉叩きのハンマーとフライもの作るときに使うトレイ
先月、ロウラーデンを作ったんだけど、肉叩きなくて麺棒でしたら全然ぺったんこにならなかったと話したら
じゃあ誕生日にハンマーあげるよと言われ本当にくれた
肉叩きハンマー、トムびっくりしてたけど
自分で買うことない代物だからもらって嬉しかったよ。
これでシュニッツェルでも作るとしますか。






