”今年のバレンタインは『甘酒トリュフチョコ』はいかが?” | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。

”今年のバレンタインは『甘酒トリュフチョコ』はいかが?”

 

こんにちは(^O^)

 

西武池袋線清瀬駅 ナッツリトミックルームの小宮しのぶです。

 

娘が学校から帰ってくるなり「今年はどうしようかなぁ~チョコ」と、私に聞こえるようにひとり言を言っています(笑)

 

エッ、もうそんな季節!?と思ったけれど、そういえば、スーパーでは早々にチョコが陳列していたなぁと思いだしました。

 

娘はもっぱら友チョコ作りですけどね。

 

講師仲間のするアロマ教室では「甘酒でトリフチョコ作り」をするそうですよ。

 

自分のご褒美にはもちろんだけど、パパにこんなチョコをプレゼントしたら喜ばれそうですよね。

 

詳しくはこちらからどうぞ。