セイ、ハロー、グッドイブニーン。


週末の日記です。長編日記です。




土曜深夜は渋谷esでライブがありまして、

ほかの出演者達とも結構仲良くなれちゃったりもして、イイんじゃないかい?


楽しかった。


地道に一歩ずつだよーん。


esの外で見たことある顔達にバッタリ。

12月5日リリース!PATRIOTS「PEARL HARBOR」のポスターを・・・


お、アリシア、綺麗になったね、とっても。

・・・

・・・

・・・・・・ポスターを、esに貼ってもらいました。


で、富士そばで天ぷらうどん(たぶん)食って帰った。




ほんで日曜、初体験!!!!舞台を観に行ってきた。野方(中野区?)へ。


アメブロ仲間であり、女優さんであり、間違いないHIPHOPヘッズ、

塩山みさこさんが出演する舞台。 → 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT WALK」


クリスマスファンタジー!


完全に未体験ゾーンだったため、


「い・・入り口ここでいいの・・・・?」

「席は・・・・あ、自由席なんだ。ちょっと後ろのほうで控えめに・・・」

「あ・・・始まる前にトイレ・・・・・」


テンパってました。 


・・・

・・・

・・・


まぁテンパだしね。


・・・・・


んで、結果、おもしろかったです。

俺らがやるライブとはもちろん違う種類のものなんだけど、

部分的には地続きなとこもあるな~と。

俺らもステージやカメラの前では少なからず「演じる」わけだしね。


良い経験です。


終演後、ロビーにて、右斜め前に座ってたJAYERさんと1枚。

完全にAWAYな2人 → JAYER社長のヒップホップな毎日  


あ、上の写真撮ってくれたのは・・・・

HIPHOP-DLのボス知久さん → HIPHOP-DL Blog


うーん、アメブロ活性化っす。


ちなみに、HIPHOP-DLとは!? → https://www.hiphop-dl.com/



で、一度帰宅。

家でうたた寝・・・してる場合じゃなかった!


Bon-Voyage FC!フットサルです。聖地千駄ヶ谷へ。


いや~爽快!


疲れたけど中身のある土日でした。



さて、風呂さ入るべ。