岡田純弥 a.k.a. JAYERの日々前進日記

株式会社Buzzic代表取締役社長、岡田純弥のブログです。





いらっしゃいませ!!

JAYERこと岡田純弥の最強にプライベートな日記です。笑


テーマ:
昨日は雨でした。ショボーン

雨だと体調が悪くなるのですが、気合いで。

しかし、怒涛のスケジュールでした。

{A6353CA9-4EB5-4B0A-99A9-728686771857}

{1F2EC5DB-6A04-4253-88DA-9C8F0328B47F}

{9A08375A-FD2C-4501-A46E-AA5AEB9007E5}

北海道からの。

{D16D76AB-782A-4C4D-8942-DDBE3B2ECD53}

そのまま渋谷で某社長と会食。

{6735669C-C9E9-4456-BAF0-35359A9C901B}

{41BB4410-8123-4F24-AA31-8C4A94E6B470}

その後朝までイベント。

そんでもって都内でミーティング、からの会食。

寝てません。

いや、寝ません。プンプン

今は本当に辛い時期。
だからこそ、動く。

動くと腹減る。

{3166B6B3-D74E-4A8B-9BA0-545EF1917015}

{EB92F007-8539-4DB9-A2CA-06BC4717BB1C}

消費しまくり。

寝ないで前進。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の早朝に成田を出て札幌へ。

たくさんの出会いや、感動、一体感がありました。

{E94B9F74-358B-4CC9-9143-E325D8676FCB}

飛行機は苦手です...。

今や日常化している札幌。

あるプロジェクトのために通ってます。ニヤリ

初のチャレンジでしたが、しっかり終えられたと思ってます!!

夜はサシ呑み。

{D62D73B2-95AB-49A5-AC52-98B62CF69801}

いろいろ語った。

気合い倍増。

まだまだやるしかないんだ。

{7B2EE8E8-6129-4B7E-A78F-2DEA7EB44DC4}

おにぎりビジネス。

最高です。おねがい

前進前進。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は食欲なく、おにぎり一つ。

前進するために。

今を踏ん張らないと。

要因は分かったので、ここから改善していかないと全てがなくなる。

そういう気持ちで毎日挑みます。
まだまだ甘いなぁ...、と思う事もたくさん。

{CA33F93F-81DB-4B59-A221-4CA40324E235}

ハンバーグ、この前、先輩にご馳走して頂きました。
味しなかった...。

PDCAをしっかりやって前進しよう。

起こった事は起こった事で、その後の話をしっかりしたい。

今いる皆さんに感謝。
本当にありがとうございます。

恩返し出来るように頑張ります。

ありがとう。ありがとうございます。

前進するために。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
考える前に行動。

6月に入ってから、変えました。
悩んでも仕方ないし、無いものは無いし、あるものはある。

現実と向き合ってしっかりしないと。

{DD5B2183-D985-4425-8E16-C1E7594B3EFE}

大根おろし、最高。ニヤリ

身体の中からスッキリ。
最近は、ね。

土曜日の柏は最高でした。
仲間って良いなぁ。

ここまで仲良くさせてもらってるヒップホップクルーはいない。

{8993CD65-30F7-4885-9ED0-D92914DC503E}

Margeくん、ありがとう!!!

またお邪魔しまふ!!

オレがへこたれてたらみんなに響く。

前進しないと?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末ですね。

天気も良いし、外で遊んだ方もたくさんいらっしゃるのでは??爆笑

自分はなんだか”無”になってました。

{55EA5DC0-FAC2-40F0-A22E-AC83DA55D0BE}

こんな感じ。笑

やっぱり熱意を持たなきゃダメね。
何事も。

事務的にポイポイやってたらなーんも残らない。
コレホントに。

だから、熱意だけはしっかり持って前進したい。

あ、そうそう。

6月に入って、少し気持ちが変わった気がします。

{FA7E13AA-5F7A-43FF-9CA4-5A6E72D369EB}

成果、じきに出ると思いますので。ニヤリ

これから、こちらに遊びに行きます!!
柏です!!近辺の方、そうでない方も!!

{D1B4241E-9DF4-40C8-94E8-4CD97B7D6A25}

では、柏で後ほどー!!ラブ

熱意を持って前進。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ会社です。ガーン

このブログ書いて帰ろうかと。
日課にしています。

本日は埼玉県鴻巣市にあるショッピングモールへ。
いろいろ地域の方と交流して、アイディアを出し合ってます。

みなさん個性的で楽しかった。照れ

フードコートで食べたうどん。
カツ丼セットは大好物。

{4046E98A-C2F5-443B-B335-895DEC0FFEAE}

全国に市町村が全部でいくつあるか分からないけど、その一つ一つに歴史があり、人がいて、文化がある。

その文化をしっかり後世に残す動きが出来たら良いなぁって。おねがい

自分自身、神奈川県鎌倉市で生まれて、高校で島根県出雲市、そのあと大学の時に住んでたのは埼玉県春日部市、そのあと草加市。そんでもって東京の目黒、世田谷、目黒...。あっ、一瞬溝ノ口にも住んでたな...。

その土地土地で思い出はあるし、素晴らしい人たちと出会った。

今でも忘れない。

音楽、スポーツで楽しいふるさと作りが出来たら最高だなぁ...。ニコニコ

また動きがあったら報告します!!

で、スポーツと言えば...。

イチロー!!
素晴らしいですねー!!ラブ

日米2つの球界での安打数に異議を唱える方もいらしたけど、そこは純粋に祝福して欲しいなぁ...。

あとこれ。

{733135FD-EA4B-488C-9D6B-A5172E3D0541}

何と言ってもイチローのメンタルが素晴らしい。

本当にスゴい。

見習わないと、です。プンプン

では、帰ります!!

地に足つけて前進。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は終日デスクワークでした。

いろいろやり取りしましたが。

めちゃくちゃ面倒なことや、思い通りに行かないこと。そりゃあ、ある。
人間だもの。

でも、誤解されているのって寂しいし、厳しいし、辛い。

今までは...、落ち込んでたかも。
でも、今は違う。

違うものには違うって言える。

なんで、オレにみんな言ってくるのか。
優しいから?オレが言わないから?

だったら、オレ自身変わるしか無い。

オレはオレが好き。
こんなだけど、ね。

なんかこう、いつもアレっす。

...。

はい、違う話題。

昨日ベイスターズ戦を観てたんだけど(テレビね)、筒香の同点2ランにはしびれた...。
2点負けてる9回裏2アウト、ランナー1塁。

そこで同点ホームラン!!

メンタル、ヤバい!!
本当にスゴい!!

絶対的に練習してきてるはずだし、自信があるはず。

オレもたくさんの経験をしてきたけど、見習わないと。

さて、明日もいろいろある!!
寝ます!!

あ、なんかあるアーティストが挨拶を適当にしてきたって聞いて、「マジでアホ」って思いました。
マジでなめんなよ。

オレは変わったんだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思い通りに物事が進む、前進する。

って、Ameba占いに書いてあった。ニコニコ

また本日は3時間ほどあるけど、なんか良い日です。

初めてコチラにお邪魔。

{1A56D5D4-D7BD-4F76-89AF-AE76C32D67EF}

ミーティングしていて、30分経過(厳密には25分)したところで、室内に音楽が...。

ミーティング長くないですか???

の、合図らしいです...。びっくり

自分も長いミーティング、集中力切れるから苦手...。

見習わないと、ね。

イケてる会社にはその理由がある。
裏付けも。

良いミーティングが出来たし、本当に前進しました。ニヤリ

これから、別プロジェクトの呑ミーティング。

ランチのコレも美味しかった。
{B3771EDA-322D-4F15-A847-EFC62A82A90E}

厳しいときこそ、あえて前進するんだ。

年末のリリースも固まりつつある。

前進前進。グラサン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もこんな時間...。

事務所からの帰りです。

事務所の屋上、素晴らしい空でした。

{8672E561-E1C9-4287-9FB3-264E813AC487}

もっとスピードアップして行かないと、です。プンプン

目の前の事をしっかり。
線にしていかないと。ウインク

今月に入っていろんなものが動き出してきています。

スピードアップして、ガッチリやろうと思います。

あ、そうそう。
魚って3秒で物事を忘れるそうです。笑

{4E71ECC9-40D8-4590-BD98-5249C67CDFEA}

イヤなことをこれくらいの勢いで忘れられたらなぁ...。

なんて。ニヤリ

さて、夜は読書して吸収しよっと。

前進の準備。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ帰宅中...。

先ほどまでLUV & SOULのKENTAくんのツーマンへ。

素晴らしいイベントでした。
俄然やる気になりました。おねがい

イベントはソールドアウト!!

{8AEB488C-44C0-4DD5-8C39-894726719A7B}

11月16日!!

絶対売る!!!

みんなあったかい。

{39E8E6D5-B950-42BB-9288-899A47EECA4A}

仲間の一員になれたと思ってます。ラブ

6年ほど草加市に住んでたので勝手に親近感。

HI-Dくんとも話せて良かったー!!

本当にありがとうございました!!!

前進前進。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。