「塩山」、「塩山みさこ」等でのリンクのない書き込みは

本人とは一切関係ございません。

なお、皆様からのコメントは承認後の公開とさせて頂きます。

個人、団体などへの誹謗・中傷など公序良俗に反する投稿や
他人のハンドルネームを騙った投稿、連続・重複投稿など、

ネットマナーに反する投稿は掲載致しかねますので
ご理解、ご了承くださいますようお願い致します。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-10 22:53:54

夏の落し物

テーマ:ブログ
夏に元気なのは私も虫も一緒。
虫は苦手だけど。

マンション内で私の行く手を阻むセミたちを
いちいち撮り貯めるヒマな私
{61971F11-2C6D-4170-B324-2237CD1E07E5}


ひっくり返ってるとはいえ
苦手な人間からすると油断は全然できない
いるとドキッ‼︎っとしちゃいます

エレベーター降りたら目の前に
でっかい蛾?も待ち構えていたこの夏
{49647043-0C9B-4299-81A0-FA80DAD6A69C}

右下は夏の終わりにエレベーター前にあった枯葉ですが、デカイ蜘蛛かと思って心臓止まりそうなくらいビックリしました

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース