3月ラスト⚑⁎ | KINDAI GIRLSオフィシャルブログ

KINDAI GIRLSオフィシャルブログ

近畿大学入学式パフォーマンスユニット『KINDAI GIRLS』の公式ブログです!
メンバーが日々練習の様子などを更新していきます☆

こんばんはジンジャーブレッドマンピンクマカロン
水産学科新4回生あやみですうお座ラブラブ

今回は写真てんこ盛り〜

{C123F807-A95E-408E-AF09-CD4534B23E3D}
(↑唯一同じ農学部&2期生のみのりと)



今日は入学式本番前最後の休日なので、
久しぶりに家でゆっくりと体を休めていました

最近の休日は、就活や勉強をしつつも
相変わらず新たな魚種を求めて釣りへ行ったり波生き物観察をしに道なき山を探検したり霧
暖かい日はバイクでツーリングしたり🏍
と、都会に住みながらも自然に癒されてます(*´ー`*)💕

{6FB5F4D7-7CF2-48D8-9722-731336C958AF}

{A408E619-48E2-4A8A-B930-DCE58EBF4CC8}

{8E948808-F30F-4D14-AD4B-D8E3201A6488}

{9EC1ED0A-E915-4C41-8316-E1F780A4D12F}

{298B851C-10CF-4B1D-BB85-680E62D8F371}

{70EC4FE8-BDAC-4CD0-8303-E68E44C551AA}

(↑バラムツ・ミズウオ・ウツボ・小型サンショウウオ/卵)

語り出すと長くなるんでここではやめときますね日本国旗



そしてそして...
みんな揃っての自主練は明日がラスト恐竜くん!!

{FD1F4C84-DF34-49B2-AB54-40189E65139A}



気づいたら最年長で来年卒業やし、
入学式当日までもうあと5日
ほんとにあっとゆうまやったな〜桜

KINDAI GIRLSは、春休みという短い期間でダンス等技術面だけでなく、人間として大きな成長を得られる、そんな素敵な環境😌ヒマワリ
特についこの間まで高校生だった新入生たちの成長がもうすんごい!!!
人って変わるんやなぁとしみじみ

{B236D3B3-4F38-4402-AAC8-A47803D56251}
(↑新入生あやか・ももちと)



ということで、最高の入学式になるように
ラストスパート頑張ります爆笑流れ星

{C5AB6AF1-87D0-4269-82D5-6C6F4371D09F}
(↑みさみさ・ななえ・みのりチューリップピンク)


{FDCF5E56-6F2B-400E-98B6-D7594016275E}
(↑猫しっぽちゃんまほ・まほんぬビーグル犬あたま)




ほなまたね〜

{E6BBCE4B-2369-4D96-B366-A02101019B40}
ちらっ