最後の自主練習日! | KINDAI GIRLSオフィシャルブログ

KINDAI GIRLSオフィシャルブログ

近畿大学入学式パフォーマンスユニット『KINDAI GIRLS』の公式ブログです!
メンバーが日々練習の様子などを更新していきます☆

こんばんは!



今日のブログ担当は
3回生の喜島真帆(ちゃんまほ)です☺︎



きょうは今回のKINDAI GIRLSとしては最後の自主練習日でした!!




きょうの練習終わりです✌🏻



みんな本当にお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして、
みんなありがとうございました💗


頑張り屋さんばかりのみんなに
先輩ながら触発されまくりの日々でした、、



残りの数日は衣装を
一度着てみたり(フィッティング)、
会場で実際に練習したりと
いよいよラストスパートになります✨



メンバーと過ごす日々が
終わってしまう寂しさは毎年変わらず
やってきますね。。



小ホールで通して踊ったときに急に
寂しさがこみ上げてきたし、
みんなとレッスン終わりに懇親会をしたときには
「もっとみんなのこと知りたかった〜!」
って思ってしまいました🌷


パフォーマンスもみんなの絆も
本当に上がりまくっています!💪🏻
なので、入学式本番のわたしたちを
楽しみにしていて欲しいです◎


わたしもいまから
すごくワクワクです、、(笑)


まだまだやれることはあるので!
あしたからもまた磨きを
かけていきたいと思います🔥


それでは!
おやすみなさい〜🐑🌙

P.S.
先日、近畿大学の卒業式があり、
式前にも式の後にもKINDAIGIRLSで出会った
先輩たちに会いに行ってきちゃいました💗

(会った瞬間に泣きすぎてぜんぜん
笑えませんでした、、)
KINDAIGIRLSとしてはもちろん、
沢山遊びに行ったり学校の相談に乗ってくれたり
お世話になりました。
これからもずっと大好きです!