卒業式!! | KINDAI GIRLSオフィシャルブログ

KINDAI GIRLSオフィシャルブログ

近畿大学入学式パフォーマンスユニット『KINDAI GIRLS』の公式ブログです!
メンバーが日々練習の様子などを更新していきます☆

はいはーい!!

今日の担当は…

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました、
まゆゆです☆*。

きょうは近大の卒業式でした!!!

キレイな袴姿の先輩方がたくさんいて
見ていて癒されました❤️💭

来年は私も卒業出来てたらいいなぁ。笑

てなことで、きょうは久々に近大ガールズではなく
応援部として旅立つ卒業生をお祝いしてきました✨


卒業式が終わったとゆうことは
ちょうど一週間後には入学式です🎊

新入生の皆さんを最高のパフォーマンスで
お迎えできるように、
近大ガールズも毎日頑張っています💪


あと1週間。

新入生のみなさんにお会い出来るのを
心の底から楽しみにしています(๑•́ω•̀๑)♥

私たちと一緒に、最高の1日にしましょう!!!

以上、まゆゆでした〜✋