自主練習(^o^) | KINDAI GIRLSオフィシャルブログ

KINDAI GIRLSオフィシャルブログ

近畿大学入学式パフォーマンスユニット『KINDAI GIRLS』の公式ブログです!
メンバーが日々練習の様子などを更新していきます☆




こんにちは!水谷比咲です。

今日は自主練習の前のウォーミングアップでヨガをしました!ポーズが一つひとつ難しくて体が温まりました🤸🏻‍♀️🔥



お昼はみんなと食堂でご飯を食べました🍜
こんな風に過ごす自主練習も残りあと数回だと思うと寂しい今日この頃です🌧

私が所属する部活でも先日追いコンがあって、4回生の先輩方が卒団してしまいました。私たちの代を入団させてくださった代であり、優しくて楽しい方が多く、憧れの先輩方だったのですごく寂しかったですが、今生の別れではないので、また来年度も遊んでいただこうと思います!🤹🏻‍♀️(笑)

午後の練習では職員さんから差し入れをいただきました🍪✨

入学式に向けて残りの練習も一生懸命頑張ります❗️