ラストレッスン&KG決起会 | KINDAI GIRLSオフィシャルブログ

KINDAI GIRLSオフィシャルブログ

近畿大学入学式パフォーマンスユニット『KINDAI GIRLS』の公式ブログです!
メンバーが日々練習の様子などを更新していきます☆

今日のブログは

かいち🐔が担当しまーす🤡❣️




今日は木下菜津子先生の最後のレッスンでした😭😭😭


最後のレッスンということで

昨日、今日のレッスンでは

大学内のホールを使って

入学式の実際のステージと同様に

練習を行いました!!✨✨


いつも練習してるスタジオよりもステージは広く

自分の行動範囲も広くなり

改善点もたくさん見つかりました😣!



入学式まで10日をきりましたが

残りの自主練でさらなるパワーアップを目指して

みんなでがんばります🌈🌈💗

今年は昨年よりもものすごいスケールのパフォーマンスになっています❣️❣️

4/1の入学式を楽しみにしておいてくださいね💕✨



そしてそして、、

今日は

KINDAI GIRLS2017 決起会

でした💖💖




みんなで楽しくご飯を食べて

いつも以上におしゃべりもできて

本当にたのしかった〜〜😍✨✨

さらにKGが一致団結できた気がします💞



以上!かいちでした〜〜🐔🐔🐔