パズドラ日記~青龍と共に~ -4ページ目

パズドラ日記~青龍と共に~

カリンPTを極めるために日々努力をしています。
ですが、最近光メタトロンがあたったのでそっちも極めようとしてます。
そして、お小遣いサイトの説明も行なっています。

今日はチョキサファををできるだけ多く回りたかったのですが、チョキの時間を忘れてしましいきづいたのは20時57分、もう1回しか行けない状況でした。


しかたがないので、1回だけ行ってきました。


結果は惨敗。


キングが二体出ただけいいと思っています。

水は育てなければいけないものがたくさん居たので行けなかったことはそうとう大きな失態だと思います。


とりあえず、出たものはセイレーンにあげました。

進化前だったので進化させてあげないと使い物にならな方からです。

残るはチョキメタ・・・


チョキメタは、進化前ヘラをレベマにして進化させて余ったチョキとキングでイースとセイレーンを育成しようと思います。


まぁ、ヘラに関してはヘライースがいるのでそれほど使う予定がないので進化だけさせておくと言った感じです。

素材が倉庫を圧迫してるのでww


今日は神秘の仮面を2枚ほど取らなければならなかったのですが、5回ほど行ってドロップした数はわずか一個。

お陰でオデンくんが進化できませんでした。



明日はゴルドラとウルズです。

回復パを育成するためにゴルドラには行けるだけ行かなければなりません。


最近気づいたんですけど、400万の経験値って同属性のキング約54体分なんだねww

1回で1匹落ちたとしても54回も行かなきゃいけないんだねw


光属性はチョキゴルないから不遇すぎるよねwwwww



では、このへんで~



--------------------------------------------------


クリックしてね↓


パズドラ日記~青龍と共に~-BR

今日はカラドラがありました。


先日あたったマリンライダーを全力で育成しました!!


なぜなら、カリンパに組み込もうと思っているからです!!!


とりあえず、このパーティーで行こうと思います!


パズドラ日記~青龍と共に~

明日のチョキサファはカリンとヘライースとセイレーンの三人を育成していきたいと思います。


とりあえず、セイレーンをレベルマにしてその後イースとカリンを平等に育成していきたいと思います。


ちなみに、チョキメタはすべてヴァンパイアに捧げたいと思います。


一つ相談なんですが、セイレーンとクロネはどっちのほうがいいと思いますか?

セイレーンはスキルまですがクロネは1です。


意見ある人はよろしくお願いします!!

Twitterかコメで教えて下さい!!!


Twitter:@pz_kind


では、このへんで~


--------------------------------------------------


クリックしてね↓


パズドラ日記~青龍と共に~-BR

超級に行ってきました!!

回復パで行きました!!!


バトル1で超驚きました!!


先制攻撃!

バコン!

ポコッ

あれ?


ドロップがおじゃまだらけになったぞ?w

あれどうゆうことww


とりあえず、倒して進んでいく。


また出会った。

ポコッ

あれ?


違うドロップがおじゃまになったぞ?w

まぁ、普通に倒してボス戦へ


ボスが先制で状態異常無効とか言ってきたww

エキドナァァァァ!!

が使えない(泣)


これ死ぬんじゃねw


回復エンハンスで半分ほど削れて行けそうだな~っと思ったけども

あと一発で殺せる!!

って、ところでドカンと一発!くらって死亡w


とりあえず、1コンしときましたw


2回目行った時も、ドカンと一発で死にましたww


ここはコンティニューしませんでしたww

別にいらないんでね



ジュエルの塔なんですが、今回はダブミスが3回遭遇しました。

そして、2回落ちました!!


嬉しいですね~

金曜ダンジョンに行く手間が省けましたww


明日は虹の番人と火の番人を手に入れるべく、火曜ダンジョンを周回してきます!!



ではこのへんで~



--------------------------------------------------


クリックしてね↓


パズドラ日記~青龍と共に~-BR

今日は3000円課金してきました!!


その石をチョキに5個!!

計7回回してきました!!


結果は


チョキ 10

キング 3

ハイ  22


まぁ、上等ですねww



ハイメタとキング1匹で昨日ゲットした五右衛門がレベルマしました!!

後は素材です。


もう結構なモンスターが進化待ちしてるのです。


全く、素材配布してくれないかなーww


万能進化素材とかあればいいのに。

進化素材1つの代わりになる的なww

んでもって、合成時の経験値は10万w


さて、今日課金した魔法石30個の内5個はチョキルビに使いました。


そして、サタンが1ヶ月くらいぶりに来ていてクリア出来もしないのに興奮してましたww


そんな状態だと起きてしまう現象がある。


そう、





暴走!!



暴走とは、

課金した直後などに起こる、石があるなら使っても大丈夫だよねっと言う心理になり大量に使ってしまう現象である。

主にゴットフェスで神が出なかった場合やあと1コンでクリアできる!!っと思った時によく起きる。



つまり、サタン降臨に突撃してしまったわけなのです。


1回目 五右衛門で行ってみたら一番初めのとこで死亡w

進化前ごえもんだしね、しょうがない 石の数 25


2回目 回復パで突撃!!

とりあえず、一匹目を倒しきれず連続攻撃みたいなので死亡。

だがなぜか、行ける気がしてしまっていた。

つまり、コンティニューした!!  25→24


1匹残しでスキル貯めよーって思っていたら、通常攻撃死ぬことに攻撃を受けた後に気づいた。

だが、これがわかれば後は簡単攻撃すればいいww  24→23


ケルベロス到達。

難なく撃破。


リリスに到着。

何回か死んで討伐完了  23→22


ヴァンパイア戦

スキルを使って、ワンパンw


ハーデススキルを貯めて難なく終わり。


サタン登場

回復エンハンス使用で約200万ほど食らわせた。

ここから、何度も死にながらスキルを貯めて残り100万くらいのところで回復エンハンスを使い撃破!!!


使った石の数。

13個ww


つまり、残りの石の数12個w


もうね、暴走が過ぎましたww


はい、みんな勇気をもって石ジャブしようねw


では、今日はこのへんで


--------------------------------------------------


クリックしてね↓


パズドラ日記~青龍と共に~-BR

なぜか回してしまいました(泣)


7回回してフェス対象1

だけど、カーニバルとかぶっていたミカエルwwww


一番いらなかったかもしれないwwww


でも7回中4回金玉でした。

神が出ていないということは、、、


はい、お察しの通りライダーです。

それと、ファフニールです。


ファフニールは使い道なさ過ぎて泣けてきたwww

どうせならライダーにしてくれよww

かぶってもいいから(泣)


ビーストライダーとマリンライダーでした。


ビーストもマリンも使おうと思えば使えるのでまぁいいとしますww


どうやら進化させれば、悪魔タイプがつくみたいなんでサタンでも手に入れたら使ってみたいと思います。


マリンライダーはカリンパで活躍できないこともないので、育てようと思います。





今日は五右衛門が来ていましたね。

水パが完成して初の五右衛門でした。


ヘルメス297が居たのですぐに突撃しました!!


だがしかし、予想外の事態です。


はじめのドロップの中に水ドロップが2つしかない・・・・・

落ちコン来い!!

っと、おもったけど当然来ず死亡www


2回目今度はヘルメスの17くらいのやつで行きました。

セイレーンのお陰で五右衛門までは死にませんでした。


とりあえず、花火で1コンしました

その次に、バインドからの通常攻撃で死にました。

その後は何とかなって、最後の方の銭投げで1コン。


あとは火力で押し切ってゲームエンド。


みごと五右衛門が落ちました!!


これで私も25倍デビューですww


明日のチョキルビに間に合って本当に良かったです。

全力で回したいと思います。



して、リセマラは堕ルシが出たので一度石が10個集まるまで進めました。

フェス中にもう2回引けたので引いた結果は、ヴァンパイア→トイトプス・・


使えませんねww


とりあえず、これで進めていきたいと思います。



PS

天ルシがリーダーとして強いなら、ミカエルだってリーダーとして強いよね

だって、パールとかスサノヲとかオデンが入るんだもんw


あと、堕ルシあたった人落ち込まないで!!

アスタロトとか天ルシと組めばまだ使えるから!!


--------------------------------------------------

クリックしてね


パズドラ日記~青龍と共に~-BR