どうも!!
闇の神秘龍に行ってきました!
超級はヘルメスとガブリエルで行きました!
ボスは全員で攻撃できていれば攻略可能でした。
次は地獄級なんですが、何を入れていけばいいのやらw
固定ダメはあんまりいいのが居ないものでw
まぁ、まだまだ時間はあるので追々攻略していこうと思います。
さて、続報というのはレアリティ制限ダンジョンのことです。
どうやら、ラグオデコラボダンジョンのようです。
ちなみに、私はジーニャパで行こうと思います
そのためにチョコボを育てていますw
体力が通常時で5000は超えて欲しいので頑張ってます
とりあえず、ゴルドラ来てほしいかなw
進化前ジーニャ募集中!!
制限ダンジョンで使う人は申請ください!!!!!
128351793
では、このへんで~
--------------------------------------------------
