パズドラ日記~青龍と共に~ -2ページ目

パズドラ日記~青龍と共に~

カリンPTを極めるために日々努力をしています。
ですが、最近光メタトロンがあたったのでそっちも極めようとしてます。
そして、お小遣いサイトの説明も行なっています。

パズドラの勢いを一旦止めます。

といっても、引退するわけではなくラブライブやモンハンで忙しいということです。


降臨とか来たらやりますし、ただ魔法石使ってまで・・・っと言う話です。


なので、このブログもラブライブのことが多くなるかもですww


最近のラブライブの調子は、新UR海未cを2枚ゲットできたのです。

しかも、11連一回で!!!!


いやー、いっちゃなんですが、パズドラよりも当たりやすいからモチベが上がるよねw


その11連の中には種類は違うけどSRが2枚ありました。




相当運がいいよね、俺w



単発ではじめに2回やった時も初期URのエリーチカあたったしwww


うん、レアが当たりやすいゲームはモチベが保ちやすいw


ちなみに、音ゲーだからレベル1でもクリアはできるからいいんですよね~wwwww

これはパズドラにはない、いいところですよね~

音ゲーだけなら全然楽しいです。





はい、ではこのへんで


--------------------------------------------------


クリックしてね↓
パズドラ日記~青龍と共に~-BR

どうも~


最近は文化祭の準備やらなんやらで疲れて寝てしまい、ブログを書くのを怠ってしまいました(泣)


今日からはすこしでも書いていこうと思います。




1800万DL始まりましたね~

新和神も追加されましたね~~


GFは、回さないのでそのつもりでww



昨日はラグオデAコラボが来てました。


フルングニルはカリンパで使えるので絶対に手に入れたかったので頑張りました!!!


7回いって、一回だけドロップ。


赤いやつは6回ドロップ、内プラタマ2個


うん、赤いやつは使えるから嬉しいけど、落ちすぎwwww


PTは攻撃タイプ HP4倍 攻撃、回復力2倍で行きました。


ノーコンです。


ジーニャで行ったときは回復力が少なかったため4コンもしました。

次に5倍でいったときは、2コンしました。


攻撃パが安定です。




では、他に書くこともないのでさよなら~



PS

ラブライブ始めました

URあたったけど、強いかどうかわからないので分かる人おしえてください

画像はTwitterにあります。@pz_kind




--------------------------------------------------


クリックしてね
パズドラ日記~青龍と共に~-BR

はいどうも~


麒麟のような新和神が出るみたいです。

抜けている属性は火です。


つまり、カリンパに薔薇ヴァル入れとけばOKってことですねw

できれば、アテナが好ましいかもww


とにかく、新和神は強いです!!!!


課金したくないのに、課金せざるを得ないかも・・・・・


では、もう眠いので明日いろいろ書きます。




--------------------------------------------------



クリックしてね


パズドラ日記~青龍と共に~-BR

どうも!


今日は闇の神秘龍を終わらせてきました!!


地獄むりかなぁ~と思いつつもインフルが居たので行ってきました


結果、安定してクリアしました。ww


木属性耐久+インフルで余裕です。


おすすめは、ノエルで耐久組むのがいいです。


普通に組んでHPが10000あるのであれば全然クリアできると思います。


ボスはUFOで一発OK


天使天使はやめたほうがいいかもしれません。


フラッシュバインドがあるので、それにかかると死ぬかもしれません



では、このへんで



PS カリンパにパールは合わないことにさっき気づきましたww



--------------------------------------------------


クリックしてね
パズドラ日記~青龍と共に~-BR

ECOコラボ復活!!


しかも一週間!!!!!!!!!!!!!!!!


ふふふっ


ようやく俺のパールヴァティーをスキルマにできるようだ・・・ww



ついでに、CTWと防御態勢・火もできますねww


一応もってはいるので時間とスタミナがあればやりたいと思います。


では、このへんで~



--------------------------------------------------



クリックしてね


パズドラ日記~青龍と共に~-BR