パズドラの勢いを一旦止めます。
といっても、引退するわけではなくラブライブやモンハンで忙しいということです。
降臨とか来たらやりますし、ただ魔法石使ってまで・・・っと言う話です。
なので、このブログもラブライブのことが多くなるかもですww
最近のラブライブの調子は、新UR海未cを2枚ゲットできたのです。
しかも、11連一回で!!!!
いやー、いっちゃなんですが、パズドラよりも当たりやすいからモチベが上がるよねw
その11連の中には種類は違うけどSRが2枚ありました。
相当運がいいよね、俺w
単発ではじめに2回やった時も初期URのエリーチカあたったしwww
うん、レアが当たりやすいゲームはモチベが保ちやすいw
ちなみに、音ゲーだからレベル1でもクリアはできるからいいんですよね~wwwww
これはパズドラにはない、いいところですよね~
音ゲーだけなら全然楽しいです。
はい、ではこのへんで
--------------------------------------------------
