回復パの平均レベルが50に達しました
この時点でのHPは8000弱
フレンドと合わせてやっと1まんに達するくらいです。
‐‐
ポリンの塔周回で、シャードラ、ヴァル、ギガンテス、がスキルマになり
フェリオがSL5になり、ヴァンパイアがSL4になり終えました。
GFはひかないですね
モンハンやってるのでww
ゴアマガラは双剣とか片手剣でやると楽かもしれない。
腹の下に潜って、切りつけてるとあんまり攻撃が当たらない。
それに加え、回復支援してくれるアイルーがいると怒り時のブレスさえ当たらなければ死なない
感染した状態からの復帰も小回りがきいて手数が多いほうが、目ね気がついた状態になりやすいと思われる。ダメージではないと思われる。
ではこのへんで


