パズドラ日記~青龍と共に~

パズドラ日記~青龍と共に~

カリンPTを極めるために日々努力をしています。
ですが、最近光メタトロンがあたったのでそっちも極めようとしてます。
そして、お小遣いサイトの説明も行なっています。

ランキング参加中!!

←クリックしてね



Androidの方必見!!

パズドラに課金できる!

下のサイトは便利です、そして優良です。

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」

お小遣いサイトの説明をしているので良かったら見てください

→ http://ameblo.jp/kind0709/entry-11568325120.html


このサイトで稼ぐ方法も知りたいのならこちらもどうぞ

→ http://ameblo.jp/kind0709/entry-11571941958.html



Twiterやってます。

フォローお願いします

@pz_kindで検索!!



Amebaでブログを始めよう!

回復パの平均レベルが50に達しました

この時点でのHPは8000弱


フレンドと合わせてやっと1まんに達するくらいです。



‐‐


ポリンの塔周回で、シャードラ、ヴァル、ギガンテス、がスキルマになり

フェリオがSL5になり、ヴァンパイアがSL4になり終えました。



GFはひかないですね


モンハンやってるのでww



ゴアマガラは双剣とか片手剣でやると楽かもしれない。


腹の下に潜って、切りつけてるとあんまり攻撃が当たらない。


それに加え、回復支援してくれるアイルーがいると怒り時のブレスさえ当たらなければ死なない

感染した状態からの復帰も小回りがきいて手数が多いほうが、目ね気がついた状態になりやすいと思われる。ダメージではないと思われる。



ではこのへんで

回復パがほぼほぼ完成しました


LF 光メタトロン

S ヴァルキリー

  キンヒカ

  コスモスヴィーナス

  エキドナ


スキルが溜まっていれば、光5コンボもできるので、倍率は


3*5*12.25 = 183.75倍!!!!


この火力なら、サタンもワンパンマンですねwwww



安定の要因としては、コスモスヴィーナスですね。

彼女がいることでHPが確保しやすいのと、副属性付きで火力のUPができることですね



覚醒スキルが実装されましたね


明日はどうやらゴルドラが来るので、覚醒用モンスターも手に入ると思うのでもっとかくせいさせます


今のところ優先順位としては、ヴァルキリー>コスモス>光メタ>エキドナ=キンヒカの用な感じです





ヴァルキリーは強化ドロップが降ってくるようになるので、早めに付けたいところです。

光メタは、1つ目の自動回復だけ付いているのですが、まさか500しか回復しないとは思っておらず少々ショックを受けていますww

コスモスヴィーナスは、2対攻撃とスキルブーストが魅力的なので、優先順位は高めですw



とりあえず、このパーティーが完成すればほとんどの降臨ダンジョンを回ることができそうです


運営さんにお願いしたいことといえば、闇属性に使える回復タイプがほしいところですかねw

エキドナに闇タイプがついてくれると最高に嬉しいのですが、それをしちゃうと凡庸性が高すぎるのでないでしょうね


まぁ、ではこのへんで




CTWのスキラゲが










あと1です。



ここまで順調に1匹で1上がるという驚異的ないい子ちゃんぶりを発揮してきたのだが、

その後2匹上げてみたら、シーンって言われたwwww





あと1上がってくれ‐


俺のヴィーナス!!!!!!


Oh!! My ヴィーナス!!!!www


上がれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



スタミナも魔法石もないから、もう行けないね


明日、行けるだけ超級回ってみるよw


天国はサタンパで行くと死んじゃうのでww

超級なら、道中にワルりんのスキル貯めとけば余裕なのになwww


ともかく、明日こそスキルマに!!!!!



珍客のみんなが究極します!!


やったね!ヴァーチェが強くなったね、CDKも強くなったね!!


CDKには悪魔タイプがついてくれるとちょっとうれしいかもww



木曜ダンジョンということで全力で回してきました!!!


ドラゴンシード落ちなさ過ぎて、サボテンが進化できないorz


結局進化できたのは6体。


3匹づつ合成させて上がったのは3


まぁ、妥当ですねwww



あと4くらいならもうちょっと追加でサボテン狩りしとけば大丈夫でしょうw


フレアドラールはスキラゲやめました、倉庫を圧迫しすぎるのでwwww


そろそろ、天国を回ってCTWのスキル上げも始めたいところですww


では、このへんで~




--------------------------------------------------


クリックしてね


パズドラ日記~青龍と共に~-BR

ECO二日目でした


これまでの収穫はフレアドラールスキル上げ×20

パールスキル上げ×18


CTWスキルレベル+1


ですね



予想では、30匹あればスキルマになると思うのでそれまで集めていきたいと思います。


とりあえず、木曜日までにサボテンのやつを25匹ほど集めておきたいですね。




ではこのへんで~




--------------------------------------------------


クリックしてね


パズドラ日記~青龍と共に~-BR