今日の真夜中に、女の子ガチャをしたと言う記事を書きました。
その時に手に入れたクロネが進化しました。
--------------------------------------------------
話は変わって、チョキエメに4回行って来ました!!
結果は
チョキ 4
キング 7
ハイ 9
でした。
とりあえず、進化前緑オデンに約60万ほどの経験値を与え、進化前クーフーにも同じく60万ほど上げました。
調度良くなるように分けたので、チョキが1匹余った。
なので、クーフーに上げましたw
緑オデン lv11 → lv47
クーフー lv30 → lv56
こうなりましたw
チョキエメに石を使うと毎回37スタミナが余るので、オケアーノを周回してたら、
プラタマが4つも落ちましたwwww
そして、セイレーンがスキルマしました。ww
チョキサファも5回ほど周回したいです。
上げる予定のものは
カリン、ヘライース、究極ニライカナイ、イズイズ、ヘルメス
です。
最近気づいたんですけど、ニライカナイって高レベルじゃないと使いものにならないみたいですねw
早急に50~60レベルくらいにしなければ ^ ^;
最終的には、カリンパはこうしたいですした
LF カリン
s ニライカナイ
ヘライース
クロネ
緑オデン or スサノオ
緑オデンかスサノヲはダンジョンによって使い分けるつもりです。
きっと、オデンをよく使うと思います。
では、このへんで‐
--------------------------------------------------
クリックしてね↓
