【プロポーズを受けました!\(^o^)/】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

おはようございます!

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




わーい

\(^o^)/

会員さんが

昨日、プロポーズを受けました!



会員さんが朝
LINEを下さいまして♥

昨日はこんな

感じだったそうです↓

☺♥🍀



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

良かったです✨☺♥🍀

婚活のスタートの前に

会員さんと京都にお写真を撮りに行ったのはこの日でした。

2023年4月21日金曜日でした。

クリック

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12799718851.html


良いご縁がありましたね!

会員さんと写真スタジオさんで撮った記念の写真〜♥

会員さんは高学歴な
関関同立のうちの大学を
ご卒業されていて、

そして!私は会員さんとの会話で理解したことを

「カウンセラーからのPR文」に下記のように書きました。


とても賢明なかたで
大学は数%の学生しか受けられない優秀な学生が受けられる奨学金を受けてご卒業された!とのことその聡明さは美しいお顔からも
伺える気がします
」と

言うことを書きました!

他にも会員さんの良さ

表現をしました!

奨学金が貰えるのは数%でそれ位頭が良くて、奨学金のローンはない人だなと分かって貰える文章です。


写真スタジオさんへ会員さんと同行をする時に

阪急大阪梅田駅から

烏丸まで一緒に行ったりするんですが、

阪急電車で40分位かかるので、その間、電車の中で

会員さんのことが聞けます。

それで、その聞いたことの中から、会員さんの素晴らしいところをしっかりと「カウンセラーからのPR文」で表現をする〜


私が会員さんに会った時の印象やこんなことがあって、

こんな素晴らしい対応をされました!

と会員さんのお人柄が分かるように書くのはとても得意です。


と、言うことで

(∩´∀`)∩ワーイ

嬉しいです。

\(^o^)/

会員さん〜本当に良かったです!嬉しいです(T_T)


ああ、会員さんは35才で

お相手は年下の34才

お相手は会員さんに

相応しい 

①高学歴、

②高年収!

③更には!高身長な男性です。

(^o^)(^o^)(^o^)


そして

目標を1つ達成することは

1つ運が良くなった!と言う事

\(^o^)/

なので、てるみんも会員さんもお相手もとら婚さんも♥

1つ運が良くなりました!

(^_^;)


有り難うございます😊

成婚と言う山頂に

会員さんを導き

ガイドを出来たことも多々あったと自分を信じて☺

これからも頑張ります!


まず、22年の実績もあるのに

入会金は5万円なので

人が婚活を始め易いようには

出来ているかなと思いますが

皆さん、入会金の高いとこに

入りはりますね(^_^;)


私の

自分の表現する力が低いからやなあと思いますが、


同じIBJの世界の1つの

データベースでの婚活

会員さんも

きちんと自分の良さを表現出来ていることで

ご縁に繋がるのだろうと思います。


他の結婚相談所に入っている会員様へ

自分で自分のプロフィールを読んで、

「ここをこう変えたら?」

と思ったら、


入ってはる結婚相談所さんへ伝えて、変更して貰ったら良いですよね!

また、ご縁が増えるかもしれませんね。


多くの会員様はIBJのアプリでの婚活です。

アプリではこう見えます。

なので、「お写真の印象が
運命を決める」感じですよね
お写真の写りが全身で小さいよりはお顔アップが良いかもですね!

人は写真からその人が
綺麗とか
可愛いとか
カッコイイとかを
感じるだけではなくて、
この人はきっと性格の良い人だろう!」と
笑顔の写真に
「人柄」も感じますね。

だから、プロフィール写真は大切で、修正ではなくて、
映える写真を撮って貰える写真スタジオを探して選択をしてそこで撮って貰うことが大切ですね!

まず写真スタジオを探して選択することから始めよう。

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック


つくまてるみのLINEはこちら

クリック




つくまてるみのブログ

一覧はこちらです。

クリック




昨日、ご結婚してもうどれ位になられるか

元、会員さんが

「幸せです。津熊さん有り難う」とLINEをくれました!



いつも
私のことを思い出して下さって、感謝して下さり
心より感謝致します!
有り難うございます😊


今日もお元気で楽しい1日をお過ごし下さい〜☺♥🍀