【IBJシステムアプリを理解することの大切さ】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




結婚相談所カインドに入会するとIBJのシステムアプリが使える様になります。

IBJのシステムアプリは

この様な感じです。



↑お写真をクリックすると
プロフィールが拡大されます。






IBJSのSはシステムです(^_^;)
パソコンからブラウザでお相手検索も出来ますが
ほとんどの会員さんが
IBJSアプリを使って婚活〜と
思いますが
結婚相談所側は会員さんが使っているアプリがどの様に見えるか?を
会員様には表示をされない
テスト会員を作成して
ログインして、
見てみないといけないです。

アプリでのプロフィールの
表示が↑なので、
画像が小さいと良く見えません。それを理解して、

写真スタジオで撮った会員様のお写真を
結婚相談所さんが写真スタジオさんにはお願いせず、
結婚相談所さん自身が「写真をトリミングして画像を大きくする」(^_^;)をされている結婚相談所さんもありますが、
あまりのトリミングの度合いや
私も年を取ってかなりな顔のシミやたるみ具合(>_<)ですが

(^_^;)会員様のご年齢もありますよね(^_^;)、
ちょっとこのトリミングはし過ぎじゃないですか(>_<)と思う結婚相談所さんもあります。
失礼でごめんなさい!

私は写真加工アプリの
ビューティープラスで自分を
ブログに載せる写真を撮るので
若く写り、シミも写りませんが
(*´∀`*)

トリミングって
この写真をトリミングすると



トリミングは背景をカットすること〜人物を大きくすることが出来ます。


アプリでプロフィールの写真が大きく見える方が良い?
とは思いますが、
あまりトリミングすると
写真スタジオさんで撮った意味がなくなるような(^_^;)感じも受けますね。
証明写真の様になってしまいますよね。
大きくても小さくても
持って生まれた徳のある人はその様に見えますね。
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
どんな時も
どの様な事も
相手の気持ち
になって
考えてみることが大切です。



    ↑「フォト」と書いてあるボタンを押すとインスタグラムの様な「みんなのフォト」が見れます。


今日、テスト会員でログインしたらこれが表示をされました。



「世帯年収」とは
自分と相手の年収を合計したものです。↓

実際に使ってないので
しっかりと把握出来ていませんが
(>_<)↓
使ってはる
会員さんは良く分かりはるんかな。↓

さっき
「みんなのフォト」を観たら!
わー、可愛いディズニーの世界でした!

私が最後に
ディズニーランドに行ったのが15年以上前(^_^;)なので、
分かりませんが
「ファンタジースプリング」と言うのがあるんですね!
検索をしたら出ました!↓

それを「みんなのフォト」で
教えてくれている女性会員様がいました!
6月の今はホテルも
チケットも取れない!のだそうです。

と、言うことで
あなたもIBJSアプリを使ってパートナーを探されませんか?
パソコンからブラウザのシステムも見れます。

ご連絡下さいね
結婚相談所カインド津熊照美まで〜
クリック


つくまてるみのLINEはこちらです。

クリック



つくまてるみのブログ一覧は

こちらです。

クリック


お疲れ様です。


山登りにガイドがいるのと

いないのでは

到達までの

安心感も時間も違いますね。

私は2002年から

成婚と言う山頂に向かって

会員さんたちの

ガイドをして

沢山の会員さんに

山頂への到達である

ご結婚をして

頂けました。


と、言うことで
結婚相談所カインドをオススメします。(・∀・)