【お見合い成立とお見合い日程調整】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。



今日は火曜日で

火曜日が1番結婚相談所さんの

定休日のところが多いです。

火曜日水曜日と連休で

お休みの結婚相談所さんもあります。なので



今日、
お相手が
会員さんのお見合い申し込みに承諾の🆗ボタンを押されて
お見合いが成立しましたが、
お相手はお見合い管理画面に
お見合いの希望日を書いてはるかもしれませんが
結婚相談所さんが火曜日水曜日が定休日でお休みなので
木曜日以降にしか
ご連絡がありません(>_<)
定休日のない私は
もどかしい思いです。

今で16時54分です。
ベランダから外はこれくらい
まだ明るくて
100メートル位先に新幹線の高架があり、京都に向かう新幹線と新大阪に向かう新幹線が
交差して
走って行くのが見えました。

今、スマホで文字を打ち
アメーバブログを書いていますが、固定電話はいつもスマホへの転送状態にしてあり、
固定電話から転送された
営業のお電話があって
「税理士さんを紹介する会社です。」と言われましたが
私は
税理士さんに確定申告をして
頂いていますし
税理士の先生に
ご結婚もして頂きました。
(^_^;)


あっ!
今、今日お見合い成立した
また別のお見合いですが、
会員さんからの連絡で
お相手は今日の新規会員さんで載っていて、
今日、お見合い申し込みをしました!
とのこと
とら婚さんが早く動いて下さっているのもありますが
他の結婚相談所さんがお休みなので☺会員さんの申し込みは
定休日の結婚相談所さんより、早くお相手に届いた!のだなあと
思います〜☺☺☺
そっか!会員さん
新規のかたを毎日、ちゃんと
チェックして「即申込み」をしてはるんやなあ!と
思いました!

レッツ!新規会員さんへ
即申し込み〜!

良い御縁になりますように
願います〜☺☺☺

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
こちらです。
クリック


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
クリック
残念ですが
真剣交際中の会員さんが
終了となってしまいました。
真剣交際から成婚退会となられる方は全体で6割とのことを以前のIBJの定例会で聴きました。
残念ですが前向きにまた自分から積極的にお見合い申し込みをして欲しいです。
と、言うことで
「会員さんを気に入っている人♥」を見て、会員さんへ表示をしました。落ち込んでいる場合ではないよ〜前を向こう!

お疲れ様です。