【大阪ブランチなうIBJの連盟に加盟する大阪の結婚相談所集合〜375分の84社】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


こんにちは

結婚相談所カインド
津熊照美
つくまてるみです。

ITの営業の人が今15時25分
私に
お電話されて来ましたが(^_^;)

大阪の結婚相談所は
今はZoomでの会議に参加していますと
言って切って

ショートメッセージでも
伝えてあげました!(^_^;)(^_^;)



大阪で
IBJに加盟している結婚相談所は
375社で
今参加されているのは
〇〇社です。
㊙とのこと

今は関西ブライダルさんが
経験したことのお話しをして
下さっています。




関西ブライダルさんは
法人でされている
大きい結婚相談所さんなので
個人でしているこじんまりした結婚相談所とは会員さんになって頂く方法や対応の仕方等も
違って来るのではないかなあと
思いますが
同じIBJの連盟の世界で
会員様同士をご紹介し合って
「成婚」と言う共通の目標を達成して行く〜!と言う事は
とても凄いなあ!と思います!


そして(^_^;)
別のITの会社の営業の人が
その前にもお電話をして来て下さったんですが、
その方にも「今から結婚相談所間の会議がZoomであります」と
ショートメッセージで教えてあげました。(^_^;)

今日はウェビナーだと
思っていた
結婚相談所間の交流Zoomな
「大阪ブランチ」が
15時から

あることはそれ以前に
ブログに書いていたのでそれをちゃんと読んで理解して貰えることが、
営業の面談を受けるポイントと思います!(^_^;)
(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

だけど
私はあなたのことを
ちゃんと理解して
素敵なあなたを表現する
カウンセラーのPR文を作ります〜☺☺☺

ああ
婚活ウエディングブック!
持っているのに
会員さんにあげるの
忘れている(>_<)

そっか
そっかー
教えて頂いて有り難うございます!

大阪ブランチ
進行中〜




あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
こちら
クリック


つくまてるみのブログ一覧は
こちらです。
クリック