【14時14分にお見合い希望日の連絡ありました!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




結婚相談所をされている

あんだん亭さんの

ところの占いについて学ぶ

イベントに参加させて

頂きました。



講師はゆりえ先生でした。
有り難うございました!


昨日の夜に、成立した
お見合い

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12849662365.html


ご希望日の連絡を待っていますがなかなか

ご連絡ありませんで(>_<)

13時19分なう。

いつ、ご連絡あるかと

何度もシステムにログインして

います。


昨日、成立した別のお見合いの

お返事もまだありませんで

外にいても

頻繁にシステムにログインする私はまだお返事ないのね(^_^;)と

度々思います。


今日の占いの勉強会で

占いには

命、卜、相、霊

と言う種類があると

教えて貰いました。


私は朝の情報番組の

星占いのコーナーで

「今日、1番運勢の悪い星座は〜」と言われる前にチャンネルを変えます(>_<)

1番運勢が悪い星座になると

引きずるのでわざわざ

言わなくても良いのじゃないか?と思います。 

だから

番組に「星占いの根拠は何なのですか?1番悪い星座まで発表すると聞いた人が気が悪いので

星占いのコーナーは止めて欲しい」(^_^;)と

ここへ連絡しました。


どない思いはりますか?

朝から運勢が1番悪い(T_T)と

言われたら気にしませんかね?

1番悪い運勢の星座を言うのだけでもやめて欲しい(T_T)

あなたもそう思いはったら

言って下さい(^_^;)↑って

なんのこっちゃですが


生まれた日と時間で

その時に霊が入る?らしい?

です(^_^;)ちゃんと

聴いてなかったのか(>_<) 


人に悩みを話すと

自分の気持ちに気が付きますね

先生の占いは45分で

5000円か〜



じゃあ
1時間3000円で占いは
出来ませんが
あなたのお気持ち
お聞きしますよ〜
如何ですかね?
つくまてるみまで
LINE下さい〜

あっ
14時14分に
お見合いの
ご希望日の連絡ありました!
会員さんへ伝えました!
14時21分なう。

良い御縁になりますように
あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜




お疲れ様です!☺☺☺